猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

夜勤明け

昨日は休みのはずが急に夜勤に入る事になり心の準備ができていませんでした。

休みという事で気が抜けていたのでちょっと焦りましたが一日ずれたおかげで

明日と明後日が休みと言う事になり終わってみればこれもいいなと感じます。

近所の猫エリア

お堂へ

お堂手前で久しぶりにおにいちゃん

おにいちゃんとは付き合いも長く何カ月会わなくても忘れる事はありません

おにいちゃんと居るとシマちゃんとシマ二―も現れたので近くで食事タイム

以前も出会っているし、大丈夫ですね

お堂では

すーちん

はんちん

どくちゃん

ビリギャル

コリム

Hana

子猫エリア裏に行くと

お堂に居ないなと思ったてんちんがこっちに来ていました

ビリみけ

住宅街に出たところで

ランチン

ミント

公園手前で

ランボー

柵にピントが合ってしまいましたがさんちゃん

公園に行こうと思いましたがグランドゴルフで人が沢山いるので道路わきで
ランボーとさんちゃんに猫缶を

墓所ではおばあちゃんとあーちゃん

あーちゃんけっこうガッツいて食べていました

白髪のおじさんのところで

みぃみぃ

そしてちぃちゃん

最後は4兄弟のおかあさんエリア

おかあさん

しのちゃん

ギャルオ

しぃちゃん

はくちゃんはまだ遊びに出かけているようです。
しぃちゃんはやはりギャルオが居ると一歩下がってしまいます。

汗が滝の様に流れる僕は夏は川遊びの方が好きですね
猫さんと出会っていなければ歩く事は控えていたはずです。
歩くのは10℃前後が快適です。
少し寒い位が僕にはいいですね。