猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

この国は何を守ろうとしているのだろう

新型コロナの騒動の裏には何か意図的なものを感じる人は少なくはないだろう

ワクチン接種の為の煽り運転は如何なものかと感じる方は幸いです。

自粛自粛と言いながら県外へ出ないでくださいと大した目的も無く口走り、

海外からは何万人も引き入れたりその為にまた東京へ各地から警察官やボランティアを何万人も移動させたりです。そして人流はどうのこうのと

辻褄の合わない言葉を発したりです。

自粛させるのに各家庭の水道栓を締めるような小手先の手法をしておいて

肝心の元栓となる流通機関は野放し状態で通勤通学時などは相変わらずの

蜜作りには目をつぶっていますね。

それだけではなく煽り運転のやり方も良くないですねえ

恐がらせながら報道局も一丸となって煽っています。

医療機関逼迫を武器に自宅療養(自宅放置)しておいて

自宅療養者が第四派で3人亡くなったと大変さをアピール

医療機関で日々何人亡くなってる?

そっちの方をもっと詳しく報道して欲しいものだ

手を尽くしても日に50人は亡くなるんだとか

どう言う治療、どう言う薬剤投与でこれだけ死にましたなんて

報道はしないですよね。死なせてしまったとも言える。

またワクチンで亡くなった方は既に見える数字では1000人近くは

行ってると思いますが、氷山の一角かも知れません。

大本営たるものはまずい真実は決して言わないしね。

報告が無きゃ数に入れないしねえ

うちのセンターで何人ワクチンで‥‥‥。

私が接種した方が何人なんて報告はしないでしょ

病院も同様だと思います。

誰一人目に見える形でワクチン接種が原因の死亡ですなんて

この国に育ったロボットは口にはしないでしょ。

内部告発さえ出来ない人種がこの国の保守的生き物だからねえ。

運命論から行くと人は死ぬべき時に確実に死ぬのです。

それは自宅かもしれない野外かも知れない、病院内かも知れない

コロナだけが死を誘うのではありません。

今目に見えるのは政策上の大きなミスまたは意図的な政策によって

コロナの恐さを広めているのでしょう、情報を止め今の政策を廃止すれば

自然に収まるのが理に叶います。

死は放っておいても努力しなくても必ずやって来るものです。

その概念が無いと振り回されるだけです。

最後に

国と言うものはとても恐いものです。

あなたの命なんて考える程の心のようなものはありません。

心捨てた人達が国を動かしているのだから。

守るべきものが私たちとは違う次元にあります。