猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

理不尽

この世は理不尽で埋め尽くされている、それがロボット社会

人を尊ぶことが出来ない人種は差別社会しか創造出来ない

世界中何処に行っても多かれ少なかれ差別社会

下を蔑む事で自分の安心程度の保険みたいなもの

そうすると政治家や先生と呼ばれる人種はその時点で神の目から眺めたら

落第生そのものって事になるね

僕は情報化社会もまた混乱を招くだけのくだらない世界に感じている

もしこの情報伝達が無ければ今回の新型コロナなんて何事も無く過ぎた事でしょう

外に出ればマスクだらけ消毒液だらけだけどこの感染症なるものを

情報が乱れ飛ばなければ新型コロナそのものもある事さえ気が付かないだろうね

蔓延と言うのは情報なのだ決してウィルスではないだろう

情報だけでここまで世界に広がる様子こそ情報ウィルスだよねえ

あなた実感出来てますか?

殆どの人は実感出来ないままだと思うよ

そうね医者も情報が無ければ普通の風邪として扱ってるでしょうね

この騒ぎも理不尽そのもの。

僕は毎日猫さんとコミニュケーション取っているけれど

家の猫さんも外の猫さんも同様なのですが

社会は情報化によって野良猫と飼い猫差別しています。

人を尊ぶ事の出来ない人種は生き物を尊ぶ事さえ出来ないし

理不尽だらけに何の疑問も持たず憐れですね

野鳥なんてのも同じでペットとして許可しているかしていないかで

扱いが違ったりねえ、文鳥やインコは飼ってもいいがスズメはダメだとか

保護したら自然に返すのが決まりなんてね

猫だと自然に返せとは言わないよね捨てると罪なんて

不明瞭な情報をあたかも当たり前のように言ってね

理不尽でしょうが。

生き物にとってはエライ迷惑な扱い差別している事さえ気が付いてないよね

天然記念物なんかもそうだけど乱開発乱獲で種の数が少なくなれば

どんな生き物でも天然記念物にしてしまう浅はかな根性

増え過ぎたら駆除なんて身勝手な発想も憐れそのもの

自然の摂理や心で少し深く考えれば分かる事なのに

嘘だらけのような法など間違ったような記述を鵜呑みにするだけの輩の多い事

情報そのものに惑わされ振り回されそれが正しいかのように

宝刀を振り下ろす知ったげな御仁も憐れそのもの

あんたらがバラ捲く言葉でバカ者たちがバカ面して同じように宝刀を振りおろしてね

バカと阿呆としか思えない

もっと自分の中にある正しい答えくらい身につけろよ

 

人間こそ去勢避妊して滅びた方が地球の為にいいかもねえ

それくらい愚かに見えてしまう。

みんな何を考えどこに向かって歩いているのだろう?

僕の世界観とは違い過ぎて操られたロボットにしか見えないなあ

人の形をしているから紛らわしいけど少し会話すれば

ロボットかどうかすぐわかります。