猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

キツネの分布図

f:id:giinggaggiinnga:20201010174618j:plain

キツネの分布図(出没場所)

これまでの狐の目撃例で感じた事、もう既に夜間は町にも降りてきている

可能性がありますね、また線を結んで行くと猫さんの行動範囲とも重なりそうです。

肉食であることから蛇や野ネズミなどを捕食していると思われますが

身体の大きさからしてそれでは足りないと思います。

またウサギなどはあまり出くわさないので他の動物の子供が狙われるでしょう。

猫さんが行動する範囲はキツネもまた見かけたりするので幼い子猫などは

絶好のターゲットかもしれません。

これまで沢山の猫さんが消えた事も悲しいけれど犠牲になった

可能性が否定出来ません。

 

りんちゃん11日目

f:id:giinggaggiinnga:20201010182224j:plain

伏せていた耳が起きてきました

f:id:giinggaggiinnga:20201010182255j:plain

りんちゃんの居た辺りはハクビシンが出没するそうです

クロさんの居た付近に子猫が4匹居ましたが現在では居なくなったと言う事です

イタチ等もいるだろうし廃屋には他の動物も隠れているかも知れないですね。