猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 雨の中

午後はかなり雨が降っていて迷ったのですが5時頃から傘と長靴で歩いてみました

f:id:giinggaggiinnga:20200518194720j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195024j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195036j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195049j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195107j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195120j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195131j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200518195143j:plain

動画からの切り抜き

f:id:giinggaggiinnga:20200518195206j:plain

動画からの切り抜き

いつものコースを回りましたがクロさんとチビは見当たりませんでした。

猫さんは雨の日はそれぞれ決まった場所を何か所か決めていると思います。

現在クロさんの居るお好み屋さんには先日見かけた黒猫と白黒猫が居ました

飼い猫なのかも知れませんね。

朝連れて来るのかも知れませんね。

クロさんは元々此処に居た猫では無いので外来者的な猫さんで

お店が閉まれば訪れるのかも知れませんね。

今日は雨が降るのでどこか決めた場所で休んでいるのでしょう。


スリムちゃんと子猫