猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

常識をちょっとポイしてみましょう

日常から飼いならされた常識のようなもの少し横に置いて

本来の生物の生き方をたまには回帰しましょう。

僕らは当たり前に税金なるものを何の疑いもなく支払っているけれど

個人的に一人の人間から強制的に人から金を得たら恐喝や窃盗ですよね

しかし国家は労働者全員から強制的にお金を取っています。

合法的と言う名目ではありますが逃げ隠れ出来ませんし

監視の目で見はられ逃げ隠れしたら脱税と言う罪を着せてしまいます。

平等精神で考えると窃盗罪などむしろ子供の遊び程度のものです。

 

子供の頃から色々僕らは飼いならされていて

異常行動する人間の習性が一番崇高な存在だと勘違いしているようです。

こんな下等な生物は恐らく宇宙全体の中でも人間だけではないでしょうか?

目に見える物全てを奪い去って行く生物は他には無いと思いますし

殆ど自然の世界では異常行動している生き物だと思います。

 

1人殺せば罪を着せ国家の元では何万人殺戮しても正当であったり

異常な常識としか思えない生き物だよね。

破壊者でもあり人間を奴隷化しかしていない事に国は気づいてないですね。

また年金支給を75歳にしようとしたり医療費負担を変えようとしたり

一億総活躍などと嘯いて税金搾取の為高齢者をどんどん雇用するように

道を開いているけれど、自動車運転させたら高齢者がどの程度の

機敏さやミスをしてしまうか把握出来てるんじゃない

 

国は大赤字です。

それを実感できるのは貧困層なのです。

国に仕える仕事に携わっている者はその大赤字の中で不当過ぎる程の賃金を得ています

貧困に喘いでいいる人達には明日の夢さえありません。

政治家は最低賃金で働いてこそその人達を救わねばいけません。

今日生きるのが精いっぱいの人達が沢山いるのです。

一億総活躍よりは万引きに走った方が楽じゃないの?

そっちに走らせるばかりが能じゃないよ

 

もう国民を洗脳するなよ

自分らが喰う飯代のため国民を飼いならした奴隷扱いするなよ

あなた達はもう目が見えてないよ

ド近眼そのもの

日本はもう壊れている壊している事自分達だと言う事くらい

認識出来ないようじゃ駄目だね。

 

教わって来た殆ど全ては奴隷化なんですよ。