猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード クロさん?どうだろう?

今日も神社回りコースを歩きました。

まだ8時過ぎだったのでおにいちゃんはいましたが、下にうるさいオッサンが

立っていたので神社の上からそのまま山道を抜けました。

f:id:giinggaggiinnga:20191220105057j:plain

おにいちゃんです

f:id:giinggaggiinnga:20191220105136j:plain

山道を登り切るとお堂へ繋がる道に出ます

f:id:giinggaggiinnga:20191220105225j:plain

おにいちぉんとはここでお別れです

以前はこの場所までおにいちゃとクロさんを連れて来ていました。

この先のお堂は現在子猫エリアの猫さん達で賑わうのでおにいちゃんは

連れて行けません。きっとトラブルになります。

 

さてお堂です。もう結構居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20191220105547j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191220105608j:plain

ビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20191220105633j:plain

てんちゃんとどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191220105655j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191220105720j:plain

ビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20191220105744j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191220105807j:plain

いますねえ

f:id:giinggaggiinnga:20191220110013j:plain

うりぼう

そしてクロさん達のエリア

クロさんはいませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20191220110213j:plain

チビさん

f:id:giinggaggiinnga:20191220110232j:plain

ドラさん

ここで犬の散歩していたおじさんが昨日ここでクロさんを見たと言っていました。

本当にそうだと安心なのですが見間違える可能性も否定できませんが

このおじさんクロさんの事は良く知っているはずなので間違いで無い事を祈ります。

と言うのは昨日、子猫エリアのくろべえが初めてここへ来ていたからです

f:id:giinggaggiinnga:20191220110526j:plain

これは昨日のくろべえさんです

クロさんが下の畑に居たと言っていました。

このくろべえさんでなければと思います。

 

そして子猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20191220110730j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191220110749j:plain

くまちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191220110807j:plain

みけさん

みけさんの怪我を見ようと写したのですがボケてしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20191220110900j:plain

乾燥し始めてるから後は治っていくだけですね

人間の様にばい菌がどうのこうのと考えないだけ回復は早いと思います。

猫さんにとっては日常の一コマに過ぎません。

f:id:giinggaggiinnga:20191220111153j:plain

お堂で合流です

そして6兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20191220111303j:plain

下に下りて来ていました

ここが分かれ道となります、ここを左に曲がり、その先を右へ登るだけです

f:id:giinggaggiinnga:20191220111417j:plain

さっきの分かれ道の先から右へ上がります

f:id:giinggaggiinnga:20191220111459j:plain

ちびくろ

f:id:giinggaggiinnga:20191220111517j:plain

スー

f:id:giinggaggiinnga:20191220111533j:plain

おかあさん

ここで別れるのですがおかあさんは何故か付いて来るのです

f:id:giinggaggiinnga:20191220111621j:plain

付いて来るおかあさん

クロさんに会いたいですね

居なくなって二週間が過ぎました。

犬のおじさんが見たの、クロさんであればいいけどな