猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 4兄弟のおかあさんエリアからのウォーキング

f:id:giinggaggiinnga:20190909192810j:plain

おかあさんエリアはこの一枚から始まります

f:id:giinggaggiinnga:20190909192900j:plain

おかあさんです

f:id:giinggaggiinnga:20190909192931j:plain

おかあさん

おかあさんは出会うと走って来るのでフォーカスが追いつかない事も多い

近くに来ると足元をウロウロ回るので手で止めて写します。

今日はこのエリアの中心部でまろさんが現れました。

ここでまろさんと会うのは初めてですが、このおかあさんとは仲良しなので

安心していられます。

f:id:giinggaggiinnga:20190909193313j:plain

おかあさんとまろさん

f:id:giinggaggiinnga:20190909193340j:plain

まろさん

次はおかあさんの子です

f:id:giinggaggiinnga:20190909193448j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190909193503j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190909193516j:plain

 

恐いまろさんもおかあさんの子には優しいようです

f:id:giinggaggiinnga:20190909193555j:plain

子猫とまろさん

f:id:giinggaggiinnga:20190909193617j:plain

おかあさんと子猫

そしていつものお堂には子猫エリアのおかあさんが居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20190909193716j:plain

子猫エリアのおかあさん

このお堂から少し下ったところが子猫エリアになります

今日は誰も居ませんでした。

 

そして居てはいけない場所にどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190909193857j:plain

どくちゃん

この場所は通常ドラさんとクロさんが居る場所です

最近はドラさんもターゲットにされています。

 

でもこのエリアから少し離れた場所にちびさんが居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20190909194045j:plain

ちびさん

ちびさんはどくちゃんの弟です、どくちゃんに追われ普段は山に逃げて居て

出て来ないのですが、ドラさんクロさんの場所にいました。

どくちゃんに追われ居場所が定まらないようです。

f:id:giinggaggiinnga:20190909194239j:plain

ドラさん

ドラさんとちびさんは面識はあるのですが長く会わなかったせいか

知らない者同士のような感じでした。

元々ちびさんとどくちゃんは凄い仲良しだったのに今はどちゃんに追われる身

その仲良し時代のイメージがドラさんにはあるのかちびさんを敬遠気味でした。

みんなどくちゃんに追われる身となっているようです。

今日もクロさんはどこかに逃げたのか現れませんでした。

今日はこれでまっすぐ家路につきました。

f:id:giinggaggiinnga:20190909194625j:plain

中央の右下がドラさんクロさんのエリアです