猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 4兄弟のおかあさんの子供なかなか会えないなあ

今日もウォーキング前に恒例のチロさんのお出ましから始まりました。

f:id:giinggaggiinnga:20190831200801j:plain

チロさん

子供から随分手が離れるようになったのか、出産時一日に一度しか来ませんでしたが

現在は日に4~6回も来るようになりました。

チロさんが帰る前にウォーキングを始めました。

 

4兄弟のおかあさんのエリアからです。

f:id:giinggaggiinnga:20190831201031j:plain

おかあさんです

その後お堂へ向かいます、待っていたのはどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190831201126j:plain

どくちゃん

お堂に着くと子猫エリアのおかあさんも来ていました。

f:id:giinggaggiinnga:20190831201227j:plain

子猫エリアのおかあさんとどくちゃんです

いつもならクロさんドラさんエリアへ行くのですが今日は子猫エリアに回りました。

f:id:giinggaggiinnga:20190831201430j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20190831201456j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20190831201527j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190831201553j:plain

じゅんちゃん

子猫エリアから離れてクロさんドラさんエリアです

そこにはドラさんとまろさんが居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20190831201731j:plain

まろさんとドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20190831201803j:plain

まろさん

クロさんはまろさんが苦手です、恐いんです。

クロさんはと言うと‥‥

f:id:giinggaggiinnga:20190831201931j:plain

まろさんが居るので出てこれなかったのです

f:id:giinggaggiinnga:20190831202023j:plain

タツムリ

タツムリが車道を横切っていました。

早朝で車も殆ど通らないので大丈夫ですが、僕の運命論はこんなシチュエーションに

描かれたりします。カエルや毛虫などよく道路を横切りそこで

淘汰の流れに身を任せるのですが、人の命と同じ様に避ける事が出来そうで

出来ない運命と、避けられる運命に分かれてしまいます。

運と言うのはそんなもので運が悪いだとか良いだけでは語れないものがあります。

帰りにお堂を通るとスリムちゃんがいました。

f:id:giinggaggiinnga:20190831202814j:plain

スリムちゃん

そしてどくちゃんと子猫エリアのおかあさんもまだ居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20190831202944j:plain

子猫エリアのおかあさんはスリムちゃんと同じ場所に居るのですが

あまり相性は良くないのか、おかあさんがよく威嚇しています。

でも本気の喧嘩はないです。

気が合わないのだと思います。

 

また明日も早朝歩きたいと思います。