猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

フレーズ作り オリジナル曲 猫の詩「和み」

いつも猫の詩と言うタイトルです

これまで

1 猫の詩「そよ風」

2 猫の詩 「勇気」

そして今回は三作目です

3 猫の詩 「和み」

 

三作と言っても完成した物などありません、曲の一部となるフレーズみたいな

ものなので作曲とまではとてもまだまだです

フレーズのメモみたいなものです

 

猫の詩 の「勇気」と言う曲のイントロのコードをそのまま使用し

イントロも「勇気」と同じような旋律と

もう一つはコードを少し変えて全く違う旋律にしてみました。

して見ましたと言っても、思いついたものをメモ代わりに

録音です。

 

 

 

 

僕はメロディーラインの綺麗なものが好きなので

どれもどこかで耳にしたような感じばかりになります

それでもオリジナルはオリジナルです

 

 

猫の詩 「和み」です


オリジナル曲 猫の詩 「和み」

 

見出しの猫さんはうりぼうですね

おかあさんによく似ている うり二つだからうりぼうです。