猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 4兄弟のおかあさんの子猫 中々姿を捉えるのが難しい

4兄弟のおかあさんの居場所

f:id:giinggaggiinnga:20190826085535j:plain

赤で囲った付近にいます

青い線は歩くコースですが、赤い枠内に辿り着く時には子猫は逃げてしまいます。

ここを離れて黄色い線の出始めでカメラを持ち子猫を写しています。

エリアを離れてしばらくすると子猫が戻って来るのです。

でもこれくらい警戒心無いと野生で生き抜く事は難しいでしょうね。

まだ蚊が多いのでゆっくり近くで待つ気分にはなれないですね。

聴覚いいし音を立てても見つかるしねえ。

蚊が居なくなったらバードwatchingならぬ

キャットwatchingでもしてみようかな?

f:id:giinggaggiinnga:20190826090323j:plain

4兄弟のおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20190826090409j:plain

おかあさんと子猫

お堂へ行くまでの被写体です


f:id:giinggaggiinnga:20190826090502j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190826090519j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190826090531j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190826090547j:plain

お堂ではどくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190826090620j:plain

どくちゃん

今日はクロさんは居ませんでした、昨日夕方にまろさんが来ていたので

追い払われたかな?

ドラさんは居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20190826090748j:plain

ドラさん

そして子猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20190826090818j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190826090922j:plain

成猫のやっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190826090949j:plain

くまちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20190826091010j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20190826091034j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20190826091059j:plain

じゅんちゃんとスリムちゃん

成猫のやっちゃんはどくちゃんが苦手なようでどくちゃんが来ると

どこかへ逃げてしまいます。

 

此処を後に4兄弟のおかあさんエリアを通って家路につきます

墓所の上から見下ろすと一番下がドラさんクロさんのエリアになります

f:id:giinggaggiinnga:20190826091359j:plain

 

これから更に小山を登り下り切ると目の前に4兄弟のおかあさんの居る

墓所が見えるようになります。

f:id:giinggaggiinnga:20190826091637j:plain

登りとなります

f:id:giinggaggiinnga:20190826091537j:plain

帰りも会えました

今日の一日も猫さんで始まりました。

五時にはチロさんも家に訪れました。

5時半過ぎにウォーキングに出かけました。