ボヤキブログ

ただボヤクだけ

2020年の今日

今日も歩いていないので過去の猫さんロードでの写真を掲載します。

安静にしていると酸素飽和度は正常値なので凄く楽です。

安静と言うと何もしないでただ寝ている場合なのでその安静から動へ転じると

自覚症状を感じてしまうのでジッとしていて正常値ってのもすぐ正常でなくなるので

歩く気持ちも中々テンションが上がらないと起きて来ませんね。

これでいいのかな?

良くはないでしょ。

 

2020年6月30日

近所の猫エリアへ

ギャルオです

トラ猫さん

あーちゃんのエリアで

クロさんとヨネさん

この当時はクロさんのエリアと呼んで居ました。

クロさんはその後、亡くなり後釜にあーちゃんが居付いた事から

現在はあーちゃんのエリアと呼んでいます。

この時一緒に居たヨネさんはもう今は居ません。

 

石材店(当時は子猫エリアと呼んで居ました)で

スリム

ボスのどくちゃん

ビリギャル
今年に入り亡くなったと思われます

さんちゃんの小さい頃です

さんちゃんは大きくなるにつれて強くなり、じゅんややランボーを襲う事もあり

じゅんやはこの付近からは離れてしまいました。

ランボーも恐らく居られなくなったのだと思います。

じゃんや

ランボーとランラン
ランボーはランランの子です

じゅんやが住宅街に住みついたのち、ランボーとランランもそこへ居たのですが
ランボーとじゅんやはさんちゃんに追い出されてしまいました

ランランは現在もその辺りに居ます。

 

その後のさんちゃんは男気も強くなったようで

ギャルオとも睨み合いをする程に成長しました

逃げたら負けが猫の世界です。

てんちゃん
どくちゃんに狙われ引きこもりになっていた頃です
現在は生死不明で消えています

左はうりぼう 右はビリみけ
うりぼうは病弱な上、交通事故で亡くなりました
てんちゃん、じゅんちゃんと兄弟でしたがみんな消えました

ビリみけの子 てんてん
成猫になる前に居なくなってしまいました

ビリみけの子 なっちゃん
なっちゃんも成猫になる前に消えてしまいました

谷の道でチビ どくちゃんの弟になりますが兄のどくちゃんに追われ
あちこちと居場所を点々とし現在は猫好きおねえさん付近に居るようです

まだ上るは地獄と感じて居なかった頃です

4兄弟のおかあさんです

中々動く事が辛かったりでまともな猫さんロードは歩けないけれど

天気や体調とも相談しながら無理をしないように歩きたいとは思っています。

今日は過去の猫さんロードをとりあげました。