猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

じゅんやと会えて良かった

今日はいつも歩かない場所から猫さんロードへ向かいました。

首輪をしているから飼い猫ですね

墓所であーちゃん

本陣でみぃみぃ

おばあちゃんと後ろにはヨネさん

上にの上がると墓所にはまだあーちゃんが居て目が合うとすぐ上がって来ました。

あーちゃん

そして住宅街で

ランラン

さんちゃん

ランランとさんちゃんで公園へ

いつもランボーの居る住宅からはじゅんや

公園に行くと相性の悪いさんちゃんとかち合うのでこの住宅の前で

猫缶をじゅんやに

じゅんやバイバイまたね

じゅんやには特別な思いもありいつも気にかけています。

子猫時代から控え目で目立たない存在でしたがとても優しく

気が付けば横に来ているそんな猫さんです。。

クロさんのエリアにも時々足を運んで居ましたが居着く事が出来なかったようです。

 

石材店近くの住宅街

ミミ、ランボー、ミント

ミミ

ランボー

ミント

てんちん

すーちん

カリン

ランチン

お堂で

ビリギャル

スリム

どくちゃん

コリン

Hana

すーちん

リムニー

コリム

この後シマちゃん達のところへ

ブレました シマニー

シマちゃん

シマちゃん達の苦手なリム

リム達に横取りされました

シマちゃんとシマニーは猫好きおねえさんの用意した空き缶のところへ

連れて行き食事してもらいました。

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃんだけでした

山から降りて帰り道で

ギャルオらしき

ギャルオですね

ギャルオにはここで食事してもらいました

一路家路へ