猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

嘘にまみれた世の中 

皆さん方が歩く人生は嘘の世界で育まれた産物なので多くの方はそれを信じて

ロボットのように今日も生きています。

思春期前後にはその実態を垣間見るわけですがそこで悩んだりして

開眼出来ないと嘘の世界をそのまま進むことになります。

遠い過去に天は動いて居ると言ったのも嘘の始まりです。

名のある者が検証無しで嘘を付いても人々はそれを信じてしまいます。

そんな中で真実を述べると叩かれてしまい時には命さえ奪われるのが

この世界ですね。地は動いている‥‥‥。

とんでもない事を言うなと叩かれますね。

 

コロナではワクチン否定派は叩かれています。

それも同じ理由です。名のある者(力ある者)が言う言葉に異論を述べると

叩かれるのがこの世の中です。

皆さん方は生まれ落ちた時から嘘のレールを走っているので

真実を語ろうにも何が真実なのかも恐らくは見えてないし分からない事でしょうね。

嘘の世界は造られたものであり真実とは全く違うものでもあると言う事ですね。

 

偉い先生が(僕から見たら程度の低い生き物)が知ったげに語るのは

皆さん方よりは知識も豊富でよく知っているんだと見下げた卑しい心があるので

偉そうに語る訳です。

マスクとなるとと→正しい付け方などちょっとでも前に出て語りたがり

消毒と言うとまた→正しい手の洗い方だとかです。

飛沫を避けるためにソーシャルディスタンスだとか兎に角生物が生きる基本形を

ことごとく乱しても平気なんですね。

人よりは少しでも前に出て脳ある鷹は爪を隠すと言いますが

脳がないので爪を必要以上に出したがるようですね。

真実を求める僕らの仲間はそこを見ています。

 

コロナもほぼ実体はないと言ってもいいかも知れませんね。

無いのですが有るように見せています。

無いものに対してワクチンをいくら接種しても価値は見当たりません。

むしろそれによる二次災害のようなものが今後きっと表面化する事でしょう。

何度か書きましたがPCR検査は全く無意味なものです。

無意味と知っていれば陽性だろうと陰性だろうと関係ありませんね。

PCR開発者がそれを危惧して病理検査には使わないでと言っても

それ以上の名のある者(力ある者)がそれを否定すれば世の中は嘘でも

付き通すわけですね。

 

これは弱者を利用するようなものでとても恐いですね。

力あるものが力だけで押し通すなんて構図は嘘もまかり通るって事でもあります。

 

コマーシャルなんてのもその路線だし嘘を平気で垂れ流す

グルメ番組だってままずい食えないだとかあの店の方が美味しいなんて

真実は語らない様にこの社会は嘘を上手く組み立てて動いて居ます。

○○時間テレビなんてのもありますがこれも都合主義が生み出す番組ですよね

製作費やスポンサーそれぞれの思惑がありますが募金や寄付だけならば

皆さん方が出すよりスポンサーやテレビ局が寄付すれば良しです。

と言っても儲かる方へ動くのがテレビ局でしょうね。

赤い羽根募金思い出しました。

多額の献金が殆ど各国の運営費などで飛んでしまうのが現状です。

まああなたに渡すための募金が100万円あっても何だかんだとそこから

かすめ取って5万くらいあなたに届くかも知れません。

 

国葬なんてのも騒いでいますが平等の精神から考えれば

騒ぐ必要もないし国葬をやればこの社会に平等なんて憲法

嘘だと言う事を示すだけの事ですね。

エリート達が動かしたいだけの政治も嘘の塊しか見えないですね

統一教会だろうとヤクザだろうと1票の為に目の色変える政治家にとっては

欲しいだけの1票です。

政治家はその1票の事が一番で国民の事はとても一番には持って来ません。

そこにも力ある者の声が一番で正しい考えよりも力ある者の一声が

響き渡るのですね。

 

オリンピック誘致に始まってどこまで行っても低俗な利権争いだしね

不平等の世界にありがちな構図ですね。

とりとめない話になるのでこの辺で終わりますが

どうか皆さん目覚めて自分の目で真実を見ましょうね。

 

うちの真実

ナナさん 15歳 りんちゃんもうすぐ3歳 チロさん推定7~8歳