猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

シマニー 今日の猫さんロード

シマニー

貴重なシマニーの写真がありました。

近所の猫エリア2020年10月

右がシマニー 兄弟のようです

このエリアの猫は人を見るとすぐ隠れてしまうので警戒心の強い猫や子猫は

中々撮る事が出来ません。シマニーは子猫時代何度も見かけているのですが

カメラを構える前に草むらへ逃げ込んだりでした。後にまた見始めた時は

お堂へ向かう姿や神社方面に向かう姿でしたが遠くから何枚かは有るはずですが

あまりにも写真が多く何かの拍子に偶然見つかればまた掲載したいと思います。

シマニーは4兄弟のあーちゃん達や子猫エリアのランランやさんちゃんと同年代です。

シマちゃん

ビリギャル

コリム

Hana

どくちゃん

リムニー

スリム

コリン

ビリみけ

てんちん

すーちん

ミント

どくちゃん

どくちゃんが居てこっちに来れないリムです

ランチン

ランボー
また戻って居ます、縄張り争いで居場所が
定まらないのかな

カリン

ミミ

公園でランラン

道路からさんちゃん

このさんちゃんがじゅんやを威嚇したりランランとも距離とったり

ランボーなどとも距離感が出来たりするので縄張り争いしているのかも知れませんね。

あーちゃん

おねえちゃん

あーちゃんとおねえちゃんは墓所に居ました。

本陣にはおばあちゃん

みぃみぃ

ヨネさん

戻り道でまたあーちゃんとおねえちゃん

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃん

ギャルオ

おかあさんは小屋には殆ど戻らないようです。

向かいの住宅の裏山だったりおじさんの畑の道すがらに居たり

あの小屋を遠巻きに潜んでいるようです。

一路家路へ

今日は久しぶりの21時出勤です。

気持ち的には楽ですねえ。