ボヤキブログ

ただボヤクだけ

昨日の猫さんロード

このところ体力も気力も減退してブログ用に写真までは用意していたのですが

昨日は疲れすぎて寝てしまいました。

しかも昨日歩いたのは近所の猫エリアコースだけと言うだらしなさ。

 

昨日の猫さんロード

近所の猫エリアへ

うっちゃん

ピョンやん

トライチと右かいちゃん

ゴマちゃん

勝手口の戸が開いて居たので何猫さんかは中で食事していると思います。

うっちゃん

ゴマちゃん

ピョンやん

トライチ

いつもこの辺りに居たシマちゃんも居づらくなったのか居ませんね

くろっぺはどうだろう?

くろっぺは居ました

くろっぺ 大きな猫さんです

じゅんやは不在でした

ここはこうしてよく猫さんが居ます

一路家路へと思ったら

行く時には居なかったローズが居ました
一路家路へ

取り敢えずは昨日の猫さんロードだけアップしました。

今日の猫さんロードはこれから準備して再度アップします。