今日の猫とボヤキ

新しいブログ名です

今日の猫さん

昨日の猫さん

三二ママさんの子達
昨年3猫さんを連れてどこからかやって来た三二ママさん
今年は恐らく5猫さん産んだと思われる
先日黒猫3猫さんとトラ猫2猫さんが勢ぞろいしていました

左はくろ友 右はけいちゃん
けいちゃんは3猫さんを産みましたが
何故か消えてしまいました

今日の猫さん

7時に妻を見送るまでに近所の猫エリアコースを歩きました。

家を出てすぐに見かけたのは

最近うちにも来るようになった白黒猫

ローズがいつものように出て来ました

ローズ

近所の猫エリアへ

さすが雨上がり

左からトライチ、うっちゃん、その後ろにはチョンクロ
そしてピョンやんとかいちゃん

チョンクロ

ピョンやん

クロチョン

うっちゃん

ゴマちゃん

かいちゃん

トラコ

くろっぺ不在 シマちゃんも不在

じゅんや

じゅんや

時間はあれど体力が持たずヘアピンカーブへの歩きは断念

妻を見送った後に立ち寄ろう。

一路家路へ

妻を見送りその帰りにヘアピンカープ

にい友

カリン

墓所の駐車場で

スリム親子
左がスリム 右はコリム

お堂で

くろきち

コジマ君

ビリギャルの畑の手前で

ビリみけ

ビリギャルの畑で

うっちゃん

シマニー

ヤッちゃん

ニオー

くろっち

くろっち 何とか抱き上げました

ビビ 腕の毛が剥げています

中々近寄せないビビ

ナオ

うっちゃんはビリみけを避けていましたが最近はビリみけが来ると

追い払うようになりました。

もうここから歩くのもしんどくて帰る事にしました。

本当に歩けなくなるかもなあ。

 

午後色々と考えた挙句に押入れの中に収めているギターやアンプ

音楽機材など処分する事にしました。

段々体力が落ちる今、処分しないといけないなと思いました。

バンドを辞めたのも体力気力減退と機材運びそのものが苦痛だったし

その後押入れに入れたままで時々開いては

これだけ場所を取り使わないまま置いて居ても役に立たないし

捨てるのはもったいないしの思いでしたが

今朝歩いた時に踏ん切りがつきました。

もったいないと思う気持ちがもったいない。

本来使わない物は人にあげたいのですが人との交流が無いのと

僕自身働いて居ないので少しでも金に換えた方が気持ち的にもいいなと

ハードオフへ持ち込みました。

積み込むだけで体力を使い果たしハードオフで運ぶのは手伝ってもらいました。

 

さて明日は歩けるだろうか?