ボヤキブログ

ただボヤクだけ

猫歩きと体調

久々に車を使いましたが全コース回りました。

近所の猫エリアコースだけは車使用は不可なので歩きました。

5時半出発

あらっ?ともちゃんだ

ともちゃんはあまり僕に懐いていないので単独の時は付いて来ません。

くろとんがいれば一緒に付いて来る猫さんです。

近所の猫エリアへ 霧が深いですね

トライチさんだ

かいちゃん

チョンクロさん

シマトラ

耳カットされていない黒猫さん

なっちーに

ピョンやんが見えませんでした。

くろっぺさん出て来ています

くろっぺ

じゅんやも居ました

じゅんや
妻を見送る為に一路家路へと

妻を見送った帰りに先ずヘアピンカーブへと車で行きました。

にい友

ここから墓所の駐車場へ

スリム親子

石材店裏で

くろきち

ビリみけ

シマはんちん

ここも何だか猫さんバラけて少なくなっています。

ビリギャルの畑に向かっているとボスのどくちゃん

どくちゃん

ビリギャルの畑で

うっちゃん

シマニー

くろっち

ニオー

ヤッちゃん

ビリトラ

ビビ 至近距離で写せました

4兄弟のおかあさんエリアへ

おあかさん

おかあさん

しぃちゃん

ギャルオ

空缶処分して 娘の送迎のため 一路家路へと

娘を見送った帰りにあーちゃんのエリアへ

久しぶりのトラミ

久しぶりのチャミ

久しぶりのチャウ

墓所の反対側で

イチ

コイチ
コイチがイチに酷く叩かれていました

シロ

手前はシロリアン 奥の左はミー 右はチャイ
一路家路へ

9時には家に戻り11時半頃、表に出ると見慣れない子猫

僕が近づくと隣の猫嫌いさんの庭へと入って行きました。

初めて見る猫さん
生後4~5ヶ月かな?

大した歩数は歩いて居ませんが歩くのを躊躇するくらい疲れました。

酸素飽和度計りながら歩きましたがそれを見ると歩かない方がいいのかな

猫歩きはちょっとまずいかなとも感じました。

歩いて居る時の酸素飽和度は80~85%、脈は120~140

安静時の脈は60~70ですが一度歩くともうその数字に戻るのは

睡眠時だけなのでしょうね。

歩き終わって7時間だっても100~105のままでやっと今90まで下がりました。