ボヤキブログ

ただボヤクだけ

うちの周りの猫事情

昨日久しぶりに歩きましたが今日は歩きませんでした。

食で例えると昨日は食べ過ぎ(歩き過ぎ)で今日になっても満腹状態で

食べる気(歩く気)が全くありませんでした。

最近の家の周りの猫状況

大家が毎日餌を持ってきていつも家の周りでたむろしていた猫達が

最近は大家を待たずに大家の家の付近へ居るそうです。

そんな事から随分静かにはなりましたが大家は相変わらず

餌を持って来ます。

それは去年き始めた当初のくろ友さんへ食べさせるためと言う動機があるからです。

大家の家にはくろとんが居てくろ友を目の敵にするためくろ友はうちの家周りに

棲みついて居てそのために大家が餌を持って来るようになったと言う経緯があります。

そのために来て居た所にトラ猫親子や長老、けいちゃん、ローズが突然

うちの家周りに来た事でそれらにも大家が餌を与えるようになったのです。

以前のように大家を待つ猫達の光景が見られなくなったので

 

猫を嫌う人にとっては良い事かも知れないですね。

 

去年夏以後に

トラ猫親子 こっちを見ているのがおかあさん
後は黒猫さんとトラ猫が2猫の4猫さん家族
これは昨年夏でした

トラ猫さん子三二トラはメスで今年避妊を施しましたがお腹に3猫さんを身ごもって居たそうです。オスのトラ猫スージーはもうおかあさんより大きな猫さんになっています。

黒猫はミニクロ、メスで今年子供を産んだようですが子猫の所在不明です。

今年になってこのトラ猫親子に名をつけました。

親猫はミニママ、避妊されたトラ猫はミニトラ、黒猫はミニクロ

オスのトラ猫はスージー、ミニママは今年4猫さん産んだようですが

いつしか子猫は1猫さんしか見えなくなりました。

ミニママが今年産んだ4猫さんのうちの1猫です

ミニママが去年連れて来た黒猫、ミニクロさんはおっぱいの感じから
今年どこかで産んだと思われますが姿を見た事は無く
ほぼうちの家のどこかに居るようです

最近大家近くに潜んで居る猫さん達

ローズ

長老

けいちゃん

後はトラ猫親子のスージーと三二トラさんの5猫さんがうちの周りにあまり
姿を見せないので猫嫌いさんにとっては猫が減ったとよろこんでいるかもね。


後は昨日はじめて姿を見せた茶トラの子猫

どこから来たのだろう?

まあここで食べていても来るのは隣の猫を嫌う人の庭から

来ているので何か言われる筋合いはないですね

ミニママ親子もみんなそこから来るわけなのでうちが猫嫌いだったら

来させない様にしてくれないかと言う話になるよね。

 

追記

今日畑の向こうの猫好きさんの家のところに時々来る白黒猫さんが

子猫3猫さんくらい連れていたのでまた少し増えるかも知れません。

家の中だけで過ごすのならいいのですがどうでしょうね?

 

明日は少しは歩く気持ちが今のところありますが

明日の風次第です。

 

ボヤキながら終わります。

詐欺の星とパワハラの星

ボヤキブログでは僕らの住む星を詐欺の星と言い表して来ましたが

それを理解するのは中々難しいとは思います。

また全てがパワハラ構造になってその奴隷として生活していませんか?

先ず今の自分から脱却しない事には中心部が見えては来ません。

なんせみんなこの星でこの日本国に生まれ落ちた瞬間から日本人として

生産され日本人として行動さされるので元々持って生まれた純粋さを全て

抜かれてしまうからです。

それはアメリカ、中国、ロシア、北朝鮮を含む全ての国々と人々も

同じように生産され魂を抜かれたロボットとして生きているので

何事も中心部は見えて来ないのです。

生産されたそのものがプロパガンダからしたたり落ちるクズみたいなもの

そのクズから抜け出るのが脱却です。

プロパガンダそのものが大きな国の詐欺なのだから

そこから脱却しない限りクズで一生を終わるだけです。

北朝鮮や中国をただ悪く非難するのもそう生産されてしまった貴方だし

日本やアメリカを非難する人達もそう生産されたロボットのようなものです。


寿命も長く生きる事を目指す必要は全くないですよね?

でもそれを目指すのだから変な星ではあります。

人生100年も50年も同じ事です。

長く生きる人生を目指したり求めたりするのではなく

良い人生を目指してり求めてみませんか?

そこに何年生きたとか言う言葉は不要です。


詐欺の星で操られてしまうと生まれた意味さえ見失うだけです。

そうね、頭がハゲている人はそれを気にする事なく生きれば

その悩みは即刻生えるはずです。

それも価値観ですね。

良い価値観を持って居れば毛生え薬も要らないでしょ

色んな面で造られた自分から脱却出来て居ないと詐欺に狙われるだけです。

色が黒いだけで忌み嫌ったり嫌われたりもそう生産され造られた

ロボット達が躍るだけです。

脱却出来て居るあなたならそんな事で嫌ったりしないはず。

ちょっとテレビで毛生え薬のコマーシャル見ていたら笑ってしまうね

毛生え薬売るあんたらが一言、言えばいい

ハゲを気にするよりはハゲゆく頭を楽しみ

無駄金を使わない方が人生はより良いものになるよってね

見ていたら詐欺師の手口そのものだしねえ。


全てのコマーシャルは詐欺の手口だと言っても過言ではありません。

それに気づかないあなたはロボットなのです。

オーディオなどでよく耳にする言葉は何十年も同じ言葉だし

洗剤なども同様、まして土日のテレショップはこれでもかこれでもかと

言うくらい詐欺の匂い、もう目からうろこで造られた自分から

脱却しましょう。


パワハラ構造と言うのは人権などの言葉も使いはしますが

そこに人権など存在しない事も知っておきましょうね。

危機管理と言う言葉がありますがその根底から出来て居ないのが

パワハラ構造を象徴しています。

台風や天災など危機管理の面からと捉えると危険だと思えば

休めば済むことですよね?

そうすれば被害は最小限で済むはずですがトラックが横転したり

水に流されたりしなくていいのにねえ

また仕事を休もうとしても中々それが出来なかったりでいつも

事故など尽きませんね、パワハラ構造の象徴です。

個人の判断は認めないものね。

上からの通達がないのに勝手な行動は許さん。そんな背景があります。

一番強い所が判断して家に待機するようにすればいいだけの

単純な事が出来ないのに危機管理等と言う言葉を多用しています。

この星に生まれうんざりです。