今日の猫とボヤキ

新しいブログ名です

今朝のブログの一部を動画にしました。

かなり映像が悪いのですが今朝のブログの言葉を

映像化してみました。


www.youtube.com

 

最初気づかなかった猫さん、おそらくはカリン

僕が以前注意受けた家の反対側から出て来ました。

この家は以前じゅんや、ランボーが常駐していた場所でもあり

ボスのどくちゃんやあーちゃんなどもこの辺りに居たりしたことも有るのです。

最近はランランもはこの家より前のアパートに居る比率が多いですが

この家には僕の知らない猫さんが居たりもするのでじゅんや達も

食事もらっていたはずです。

僕が餌やりを注意された意図はわかりませんが猫好きなのかどうか

以前から疑問は持って居ました。

猫の事を聞いても愛想悪く迷惑そうだったりです。

独占欲が強い人なのかも知れませんね。

僕の家にも大家が餌を持って来ますが僕はそれを快く思って居ます。

 

猫さんは記憶力いいですね

カリンも僕の車の音で飛びだして来たと思われます。

ランランも声をかける事無く車を停めると出て来たし。

愛しくもなります。