ボヤキブログ

ただボヤクだけ

今日の猫さんロード

どうやらローズはこの辺りに潜んでいるようです

ローズ

ローズは弱い猫さんなので居座っていられる場所が無いのでしょうね

近所の猫エリアへ

なっちーに

かいちゃん

耳カットされていない名無しのトラ猫さん

うっちゃんです

ピョンやん

ゴマちゃん

トライチ

チョンクロ

クロチョン

振り返るとピョンやんとうっちゃんが追って来たようです

またねバイバイ

シマちゃん居ました
左の木の後ろ辺りにくろっぺは居ます

今日はシマちゃん寄って来ました

シマちゃん

くろっぺ出ていないです

鳴き声で振り返ると くろっぺ

くろっぺ

じゅんやも居ました

じゅんや

ヘアピンカーブへ向かいました。

近道は勾配がきついので
今日は車道をのんびりと歩いて行きました

にい友居ました

にい友
あまり猫缶も犬缶も食べなくなりました

お堂近くで

カリン

ナオ

コジマ君

ビリみけ

くろきち

石材店裏で

チャジマ君

ミミ

シマはんちん

お堂へ向かっていたら

にい友

どくちゃん

やっちん

ビリギャルの畑へ

シマニー
シマニーは左目の眼球が突出しかけているけど大丈夫だろうか?

うっちゃんも戻って居ました

ニオー

ヤッちゃん

くろっちとビビは見えませんでしたが

納屋の方から若者が出て来たので餌は置いていると思います。

谷の道の入り口でビリトラ

ナオとビリみけ

上るは地獄

休憩していると 
ギャルオ

しぃちゃんも居ました

しぃちゃん

今日は病院へ行く予定なのであーちゃんのエリアまでは行かない事にしました。

公園で空缶処分して一路家路へ

下るは天国

ただいま

ただいま

ただいま

病院へ行ってきま~す

病院は前回の検査で糖尿病は横ばいでした。

ヘモグロビンの数値

去年の秋は9.2でしたがその後7.4そして今回7.2と下がっています。

ただこの一ヵ月パン食にしているのでまた上がっているかも知れません。

自覚症状のない病も困ったものです。

 

肺気腫の薬はこの一ヵ月使用していないけど使用しても効果が分からないし

むしろ使わない方が少し楽に感じると伝えましたが酸素飽和度の状態を

記録したものを見せたら薬を変えてみようと言われたので取りあえず

それを使う事にしました。

 

明日は全コース歩かなければと思って居ます。