猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日も猫さんと

また統一教会と政治家の話が持ち上がっていましたね。

この教会そのものが元々自民党を手中にし政治そのものを動かそうと

していました。

与党を意のままに動かそうとする目論みはかなり根深い思想だと思います。

過去を振り返ると日本を統一教会で占めるためには共産党共産国と敵対して

最終的には共産国と戦争(どんな形になるのかは不明)して勝利する方向へと

動いていたのは確かで、大物政治家とも繋がりが深くアメリカにも

大物と繋がっていたりします。

それは目的の為の手段でしょうね、芸能人や有名人もそのようにして

広告塔として利用したりは全て目的の為だと思います。

神を知らない人達の集団かもね。

 

政治家は何を言っても信じるに値しない集団です。

献金などは廃止すべきだし、政治活動費のような都合の良いシステムは

1円から透明にすべきである。

その前に

政治家は日本の最低賃金で国民に奉仕すべき

それが出来なければ真の政治家とは言えません。

政治とはその辺りの配慮をし、国民の平均以下の賃金で

最高の国を目指せばいい。

そうすれば国民は耳を自然に傾けるようになるでしょう。

最高額の時給を取りながら仕事をしているように見せるのも

国民の弱みを餌にするのも辞めて欲しいものです。

今の政治家は、今日食べる事が精一杯な人の事を忘れ去るのが政治家です。

 

今日は妻を見送った帰りに車で猫さんロードを回りました。

9時には歯医者に行くのでその時間に間に合うように回ってきました。

あーちゃんのエリアから

今日はお好み屋さんが休みだと思うので一番にあーちゃんを呼んで見ました

あーちゃん
案の定お好み屋さんから出て来ました
夜間はここで過ごして居ると思われます
お好み屋さんが出勤すると出て行くのだと思います

白髪のおじさん宅に行くにもあーちゃんがいるのでいつもの墓所へ移動

みんな出て来ました

あーちゃん 久しぶりだね

コーチビ

コイチ

シロリン

チャム

左シロリアン 右チャイ

ミー

テン

シロ

住宅街で ランラン

ここからお堂近くの墓所の駐車場へ向かいました。

車を停めると上の畑からからカリン

同じくコジマ君

駐車場から石材店の丘の上へ

チャジマ君とミミが一番に

チャジマ君

ミミ

ミオ

シマはんちん

ナオ

くろきち

マオ

てんちんはここで見なくなって随分日が経ちます。

最近はランチンにも合えないですね。

ヘアピンカーブへと
カリンとすーちん

すーちん

にい友とシマちゃんは不在

お堂へ向かっていると ビリみけ

お堂でコリム

コリムのおかあさん スリム

やっちん

はんちん

ピョンやん

ビリギャルの畑付近で ビリトラ

うっちゃん

ビリギャルさんこのところ見えません。

カリン、うっちゃん、はんちん

 

石橋からおかあさん

おかあさん

登って居たらギャルオ

しぃちゃんも降りて来ました
はっちは居ないですね



駐車場に戻り一路家路へ

ただいま

ただいま
ここに居るって事はまだ大家さん来てないようですね


そして服を着替えて歯医者へと

歯医者さんの駐車場で

ただいま

ただいま 、まだ大家さん来て居ないようです
僕はこのまま近所の猫エリアへと歩いて来ます

 

なっち

キュリーさん

名まえないトラ猫さん

何だか成長した かいちゃん

クロチョン

チョンクロ

山にも居ますね

くろっぺ

くろっぺ

じゅんやは今日も不在
一路家路へ


生き物の売買はやめましょうね。
物のように売るのも
引き取り料と言って引き取るのも辞めましょう。
どちらも利益が優先で、野良猫が居て困ると言っても
金が払えないのなら引き取れないシステムだと
不幸な猫さんを無くそうと言うあなた方も猫さんを見捨てる事になります。
医者にかかるのにお金が無いと言えば見て貰えないシステムと変わりありません。
1人1人がみんな生き物を大切に出来るのがいいですね。
人の命も救えるのなら金が無い人でも先ず救ってくださいね
救った後で処理を考えましょう。
利益優先にするのは人間失格です。