猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

これからの猫歩き

今日は17時からの夜勤の日でしたが体調がイマイチなので明日の人と交代して

貰いました。

明日の体調が今日と変らなくても出る予定です。

今日も17時を21時からに変えて出ようとはしたのですが一日ずらす方が

体調も整いやすいのではと思います。

今は微熱と咳とクシャミ、鼻水程度ですがもう少し緩和しないと

仕事に差し支えそうですね。

 

さて猫歩き

そろそろパターンを変えないと続けられないかも知れません。

今日は夜勤の体力温存の為に歩くのは辞める、まあ歩く気力も無い状態でしたが

これからは3日に一度、または二日に一度程度の頻度にしようかと考えています。

涼しくなればまた気持ちも変わるかも知れませんが、色々気持ちの余裕など

考えると毎日歩くパターンは既に体力的に出来なくなっているのかも知れないですね。

振り返ると猫さんロードの歩きも7年目に入っていますがずっと毎日くのが

日課となっていました。

夜勤の日も、夜勤明けの日も寝ないまま歩いて来ましたが何か間違って

いるようにも思えるようになって来ました。

とにかく毎日歩く事から少し離れないと充実した時間は無いのかもです。