猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日は車で回りました

昨日は家から歩いて猫さんロードを回ったのですが疲れの自覚はそんなに無いけれど

身体の方は疲れていたようです。

最近風呂にも入らず寝てしまう日が多くなりました。

風呂好きで熱があろうと体調悪かろうと風呂に入らないと一日が終わったような

気持ちがしないのでどんなに熱が出ても入っていたものです。

今の状態だと昼間か夕方の早い時間に入らないと駄目な感じです。

昨日は夕方6時半には寝てしまいました。

普段でも風呂に入らないとと思うのですが8時ともなるとその気が失せてしまい

そのまま寝てしまうような感じです。

今日はこれから娘を見送り12時半には妻を迎えに行き買い物を済ませる予定です。

家に戻り昼間に風呂に入ります。

今日は17時から夜勤なのでその後、少し仮眠ですね。

疲れの自覚は無いけれどエネルギーの消耗はあるのだと思います。

夕方になると何もする気力がなくなったりです。

 

あちーちゃんのエリアに車を停めて。

先ずはこちらから

子猫

もう一匹も上がって来ました

これはおねえちゃん

あーちゃんも上がって来ました

あーちゃん 右目が見えにくいでしょうね

墓所を抜けると

チャッピー

チャーミー

キューティー

くろ

イチ

あーちゃんも向こうからこっちへ来ましたがこの後、また下へと降りて行きました

 

墓所の駐車場へ移動して石材店裏の丘へ

ランチン

どくちゃん

ビリみけ

スリム

ミミ

てんちん

ミント 写真になってないですね

チャジマ君とコジマ君

お堂でビリギャル

カリン

シマちゃんとキジマ君を呼びましたが下の小屋から出て来たのは白黒猫さん
リムです

リムが上がって来ました

リム

シマちゃんもキジマ君も居ませんでした

 

墓所の駐車場に戻っているとお堂に

コリム ここ何日かコリムの子
コリンとリムニー見ていませんが元気なのかな?

はんちん

墓所の駐車場から4兄弟のおかあさんエリアに移動

おかあさんもしぃちゃんも不在でした

上に上がるとギャルオ

腫れた首が破裂したようです。これからが大変ですね

公園で空き缶を処分して一服
一路家路へ

家の近くで田んぼに車が落ちていたので歩いて安否確認

既に脱出していたようなので怪我はなかったのでしょう。

どうやったらこんな落ち方するのか困惑しますね

これまで脱輪した車は何度も見て来ましたがこんな事が起きない様に2~3年前だったか

ポールを立てたみたいですが踏み倒して突っ込んだのだろうか?

油が漏れてなきゃいいが‥‥‥。