猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

犬缶、猫缶

 

犬缶

猫缶

毎日30匹以上の猫さんと出会います、このところ物価の上昇で猫缶も高くなり

まともに買うとあまりにも経済的にきつくなったので安く手に入る犬缶が主体で

一部犬缶を敬遠する猫さんも居るのでこちらも現在一番安く手に入る猫缶を少し

手に入れ両方を持ち歩く毎日となりました。

日々三缶は消費しているのでこれを少し減らす為に巡回路も考えなければいけないですね。

お堂の猫さん達も現在の僕の行動パターンを知っているので以前のように

食べている間にトンずらしても次に行く場所へと追いかけて来るので

無駄に餌の消費が続いています。

 

無責任な餌やりと言う烙印は僕らのような人に貼られる烙印でしょうねえ

猫さん達はそう思っていないでしょうね。