猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

お堂までのウォーキング 今日の猫さんロード 

今日も21時から夜勤に入ります。

気力体力減少で今日のウォーキングはお堂までとなりました。

お堂で休憩していたらそこから先へ行く気持ちが失せてしまいました。

 

f:id:giinggaggiinnga:20210730113320j:plain

カーブミラーのところでカメラを忘れた事に気づき家まで戻りました

カメラを忘れた事に気づいたのはカーブミラーの少し先の方を見るとトラ猫さんが見えたので写そうとしたら「カメラがない」そんな感じでした。

 

さてカメラを取りに戻りいつもの歩きとなりました

f:id:giinggaggiinnga:20210730113300j:plain


トラ猫さんが居た辺りを見ると奥の方にくろとんも見えました

f:id:giinggaggiinnga:20210730113739j:plain

呼ぶとくろとんは近づいてトラ猫さんは奥に止まっていました

f:id:giinggaggiinnga:20210730113831j:plain

くろとんと奥に行くとトラ猫さんはまだ居ました

f:id:giinggaggiinnga:20210730113904j:plain

いつも一緒にいるのでしょうね

f:id:giinggaggiinnga:20210730113934j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210730113943j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210730114006j:plain

あむちゃん、おかあさん、ジンは奥の方に居ます

f:id:giinggaggiinnga:20210730114053j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20210730114106j:plain

今日はしぃちゃんも居ます

f:id:giinggaggiinnga:20210730114132j:plain

ジンはいつものように隠れるようにして僕を観察しています

f:id:giinggaggiinnga:20210730114218j:plain

ジンも来ました

f:id:giinggaggiinnga:20210730114248j:plain

少し遅れてギャルオ

f:id:giinggaggiinnga:20210730114309j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210730114320j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20210730114334j:plain

相変わらず鼻のまわりが汚れています

目ヤニが垂れてこびり付いているのだろうか、鼻水と両方かも

f:id:giinggaggiinnga:20210730114509j:plain

ちょっと嫌がるけれど水を沢山含ませたボロ布で拭くと少しは綺麗になりました

f:id:giinggaggiinnga:20210730114735j:plain

墓所の頂上へ

f:id:giinggaggiinnga:20210730114754j:plain

頂上

f:id:giinggaggiinnga:20210730114808j:plain

大仏

頂上からこのコース沿いにあーちゃんは居ないようで会えないままとなりました

f:id:giinggaggiinnga:20210730114903j:plain

お堂でどくちゃん 

ここでしばらく休憩している内にこれ以上歩く気力が失せたので帰る事にしました

f:id:giinggaggiinnga:20210730115006j:plain

お堂横の畑の下の方にどくちゃんと兄弟のおにいちゃんおにいちゃん 

お堂横の畑のおじさんが下に猫がいるよと教えてくれたので降りて行くと

おにいちゃんでした。

f:id:giinggaggiinnga:20210730115207j:plain

谷の道であーちゃんと呼ぶとにゃあ~

あーちゃんではなくて

f:id:giinggaggiinnga:20210730115307j:plain

ギャルオでした

ギャルオは下で単独で出会うと距離を持ち近づくと離れます

4兄弟のおかあさんエリアではすぐ近くで猫パンチする癖に離れた場所だと

警戒するのでしょうね。

f:id:giinggaggiinnga:20210730115509j:plain

一路家路へ