猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード クロさん居なくなったのだろうか?


僕がクロさんを直近で見かけたのは9月29日でした

クロさんが見えず付近を一周しました、その時に捨てられたのか親とはぐれた

子猫を見つけた時でした。

前日の9月28日はだっこちゃんが消えた日でもあります

f:id:giinggaggiinnga:20201003101944j:plain

一周する途中で見つけた子猫(りんちゃん)

そして一周して戻ったところクロさんは居たのです、またこの日は猫好きおねえさんも

クロさんが居ない事で付近を回っていて出会い、クロさんと出会いました。

f:id:giinggaggiinnga:20201003102202j:plain

9月29日の正午前

今日は10月3日なので僕はクロさんとは4日会っていません

後は猫好きおねえさんと畑おじさんが最後にクロさんと会った日がどうなのでしょう?

 

今日は少し早いけれどクロさん探しもしてみました。

f:id:giinggaggiinnga:20201003102517j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201003102533j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201003102543j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201003102553j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20201003102615j:plain

しーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003102629j:plain

すーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003102646j:plain

とらちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003102703j:plain

あーちゃん

ここから山越えしてチビの所に行ったのですが墓参り墓掃除もしていて

あまり呼ぶ事が出来ず、付近には見当たらずそのまま下りました

f:id:giinggaggiinnga:20201003103202j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201003103217j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201003103230j:plain

下っていると子猫エリアのおかあさんの子。ランちゃんが距離を取りながらも

出迎えてくれました

f:id:giinggaggiinnga:20201003103338j:plain

次々とお出迎え

f:id:giinggaggiinnga:20201003103358j:plain

スリム、うりぼう、おかあさん、ラン、ランラン、じゅんや

子猫エリアでは

f:id:giinggaggiinnga:20201003103554j:plain

さんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003103629j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003103658j:plain

どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003103756j:plain

ひさしぶりのチビクロさん

f:id:giinggaggiinnga:20201003104015j:plain

チビクロ、僅かに目は見えているようですがフェンスの上を足を滑らせながらも歩いていましたが、フェンスから30㎝が飛び移る事が出来ません

ビリみけとなっちゃんは居たのですがブレまくってしまいました。

 

そしてクロさんのエリアへと

f:id:giinggaggiinnga:20201003104326j:plain

途中までビリみけとどくちゃんが付いて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201003104405j:plain

おばあちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003104428j:plain

タマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003104445j:plain

ヨネさん

メインのクロさんは居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20201003104522j:plain

付近を一周

まだクロさんが此処から居なくなったと言うには早すぎるのですが

少し探し歩いて見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20201003104636j:plain

大道路を渡り公園へ

f:id:giinggaggiinnga:20201003104704j:plain

墓所を下り付近を一周

f:id:giinggaggiinnga:20201003104749j:plain

猫の子一匹も居ません

f:id:giinggaggiinnga:20201003104812j:plain

公園を抜け

f:id:giinggaggiinnga:20201003104831j:plain

大道路を渡り

f:id:giinggaggiinnga:20201003104851j:plain

小学校方面へ

f:id:giinggaggiinnga:20201003104918j:plain

ここからお堂方面へ向かいました

f:id:giinggaggiinnga:20201003104944j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201003104955j:plain

花は下から仰ぐのが好きです

f:id:giinggaggiinnga:20201003105030j:plain

ずっとクロさんの名を呼びつつお堂へ

f:id:giinggaggiinnga:20201003105110j:plain

まだお堂には居ますね猫さん達

この時間帯は猫好きな方が通る時間帯なので誰か居てもおかしくないです

f:id:giinggaggiinnga:20201003105239j:plain

今日はどくちゃんが付きまといます

f:id:giinggaggiinnga:20201003105353j:plain

ヘアピンカーブにも付いて来ました

カーブ下では

f:id:giinggaggiinnga:20201003105433j:plain

おにいちゃん

どくちゃんは下まで降りて来ましたがおにいちゃんとは距離を持って

お互い睨み合うだけでした。無益な喧嘩はしたくないようです。

f:id:giinggaggiinnga:20201003105556j:plain

どくちゃんを連れてお堂に戻ります

お堂でドライフード与えたりもしますが今日は食べずに付いて来ます

帰りにチビの所へもう一度と思いましたが断念しました。

f:id:giinggaggiinnga:20201003105737j:plain

お堂からチビのところへと向かっても餌より行く先を確認したいようです

と言う事でチビのところは断念しました。

帰りに4兄弟のおかあさんのところへと向かいましたが今度はスリムちゃんと

ビリギャルが付いて来ました。

どくちゃんは不思議とこの道筋は以前からあまり付いて来ません。

クロさんやチビ、おにいちゃんはよく付いて自宅近くまで来ていましたが

どくちゃんだけはこの道はあまり来ないですね。

スリムちゃんとビリギャルなら付いて来ても問題はありません。

f:id:giinggaggiinnga:20201003110221j:plain

ビリギャルだけだと思っていましたが途中からスリムちゃんも追って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201003110304j:plain

ビリギャルを追い抜いてスリムちゃんが追って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201003110339j:plain

おかあさんです

f:id:giinggaggiinnga:20201003110418j:plain

付いて来たスリムちゃんとビリギャル

f:id:giinggaggiinnga:20201003110448j:plain

おかあさんが睨みを利かせます

ビリギャルは退散、スリムちゃんも一度は退散しましたが戻って来ました

f:id:giinggaggiinnga:20201003110622j:plain

みんなから睨まれこの後退散したスリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003110730j:plain

すーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003110751j:plain

あーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201003110806j:plain

とらちゃん

しーちゃんはこの時は出て来ませんでした。

f:id:giinggaggiinnga:20201003110842j:plain

気温15度前後になって欲しい

まだまだ僕にとっては暑いので汗が出ない気温まで下がって欲しいですね

今日は丁度一万歩歩く事になってしまいました。

午後元気があればクロさんのところへ行きたいと思います。