猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 子猫に名前つけました

f:id:giinggaggiinnga:20200804203635j:plain

小猫の名前

一応識別できるようになったので単純に名前をつけました。

f:id:giinggaggiinnga:20200804203848j:plain

この子だけ背中に白い毛があるので しーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200804203946j:plain

第一印象がダッコちゃんみたいなのでそのままだっこちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200804204034j:plain

あごの下に黒があるので あごのあをとってあーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200804204134j:plain

鼻筋に白がすーっと白が一本あるのですーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200804204307j:plain

そのまんまとらちゃん

凄くいい加減な名前の付け方ですが、それだけ見分けがついていると思って下さい。

自分でつけた名前忘れない様にしないといけないですね。

 

これまで名付けた猫さん37匹になります。

取り敢えず全部まだ記憶していますが既に16匹も居なくなっています。

もしクロさんのエリアのヨネさん子供産んで目にする事が出来れば

また名を付けたいと思います。

 

子猫エリアにもまだ親が誰かわからない子猫が二匹いるのですが

あまり出て居なくて識別も出来ていません。