猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

これからの猫さんロード

f:id:giinggaggiinnga:20210521201808j:plain

クロさんカレンダー5月 緑色はクロさんと会えた日

白色はクロさんに会えなかった日

水色は歩かなかった日 

 

猫の4兄弟と出会い居場所を点々と変えていたクロさん

そのクロさんの為に色々探し歩いていたのですが

猫好きおねえさんに見守られる事になり捜し歩いたりする事もなくなりました。

またクロさんエリアと呼んでいたエリアにもクロさんは居なくなるって事です。

でもまだそこで出会った猫さん達や子猫エリアのじゅんちゃんが最近

出没する事からクロさんが居ないからと言って足を向けないってわけには

いかないだろうな。

しんどい時は別として折角馴染になったおねえちゃん、おばあちゃん、タマちゃん、

ヨネさんもクロさんとは共に遊んだりもあっただろうし、子猫エリアのじゅんちゃんも

この辺りに住み着くかも知れないのでウォーキングコースからは外せないのが今ですね。

 

今日子猫が一匹居ました。おねえちゃんやタマちゃんの色でした。

そのうち黒い子猫出て来ないかな?

そんな事も考えながら当面は歩いてみます。

夕方ちょこっと寄りましたがじゅんちゃんは見えませんでした

もちろんクロさんは居ませんけどね。

 

去年の五月にクロさんがこのエリアに来て一年なんですね

一年間のおねえちゃん達との付き合いも続いているのだから

健康の為にも歩いてみよう。

 

クロさん

回復の見込みはないとの事ですが

まだ明日があるのだから精一杯生きればいい

その気になった時は力を抜けばいいだけ。

 

クロさんのエリアに夕方立ち寄りました

ヨネさんとタマちゃんが居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20210521194306j:plain

ヨネさん

f:id:giinggaggiinnga:20210521194323j:plain

ヨネさん

f:id:giinggaggiinnga:20210521194336j:plain

タマちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20210521194349j:plain

タマちゃん

それぞれが定められた運命の流れの中で精一杯生きている

僕もまた精一杯生きるだけ

力尽きたらそこが終点。