猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんロードの想い出

猫さんロード日々歩き写真を撮り続けていますが振り返ってみると

懐かしくなる写真も出て来たりします。

また、あんな事もあったな、こんな事もあったななんて想い出もありますが

いざその写真を探そうとすると中々見つからなかったりです

そんな中の一部を紹介します。

f:id:giinggaggiinnga:20200711201039j:plain

久々のおかあさんとどくちゃんの再会

さすがにどくちゃんもおかあさんの前では大人しくしていました、

f:id:giinggaggiinnga:20200711201217j:plain

クロさんとおかあさんの再会

長く会わないとすぐ近寄ったりもせずちゃんと親子だった事わかっているのかな?

そんな感じで遠慮がちです。

f:id:giinggaggiinnga:20200711201447j:plain

山越えして来たおかあさんですがそれぞれが距離を持っていたりです

f:id:giinggaggiinnga:20200711201634j:plain

娘とクロさんドラさん

まだクロさん達がいつもこの辺りに居た頃は買い物帰りにこうして立ち寄ったものです。

 

この当時はまだ猫好きおねえさんともあまり接触無くて車の中から

歩く素振りなどで「あの人きっと猫さん気にして歩いてるね」なんて

話したりしていました。

また猫さんの動向などからも猫と関わり持つと猫さん見ていると何となく

わかるんですね。

f:id:giinggaggiinnga:20200711202319j:plain

幼い頃のうりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200711202356j:plain

幼い頃のじゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200711202501j:plain

幼い頃のてんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200711202613j:plain

幼い頃のビリみけさん

幼いと言っても一年前です、このビリみけさんは既に二児のママです。

f:id:giinggaggiinnga:20200711202803j:plain

4兄弟のおにいちゃん子猫エリアの猫達に威嚇です

f:id:giinggaggiinnga:20200711202926j:plain

チビとおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200711203003j:plain

クロさんとおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200711203059j:plain

滅多に無い光景でした、犬猿の仲の4兄弟の絵かあさんエリアに来たドラさん

f:id:giinggaggiinnga:20200711203229j:plain

威嚇し合う兄弟、どくちゃんとおにいちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200711203318j:plain

やっとまろさんが慣れ付いて来るようになった頃

f:id:giinggaggiinnga:20200711203353j:plain

まろさん

f:id:giinggaggiinnga:20200711203415j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200711203428j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200711203444j:plain


一年位前だろうか、4兄弟のおかあさんエリアやお堂までや山超えしたりしても
ずっと付いて歩くようになりました。

今は行方不明となっています。

ドラさんもまた行方不明です。

多くの猫さんが短期間の内に姿消しています。

 

沢山居た頃の写真

f:id:giinggaggiinnga:20200711203843j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200711203926j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200711203943j:plain

去年の今頃はいつもお堂に10匹前後は来て居ましたが

最近はあまり集まらないですね。

写真が沢山あり過ぎて猫さんの想い出もどの時にどの写真なのか

探すだけで疲れそうです。