猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんの出産について訂正

猫さんロードの猫さん達の出産で以前ビリギャルさんの出産は

事務所内だと書いてしまいましたが間違っていたようです

事務所の中で出産したのはビリみけさんでした。

今日確認のため事務所を訪れ見せて貰ったら

ダンボール箱の中でにビリみけさんが居て

あれっ?と言う事になり聞いて見たら

ビリギャルさんはどこで出産したかわからないとの事で

又、みけさんもどこで出産したのかわからないと言う事でした。

 

4兄弟のおかあさんも今の所、出産はしているものの

何処に子猫が居るのかもわかっていません。

5月終わりから6月にそれぞれ無事で居れば

必ずそれぞれのおかあさんに付いて回るはずなので

その時を待ちたいと思います。

小猫エリアの猫達は事務所に連れて来ると思います。

4兄弟のおかあさんは現在現れる所に連れて来ると思います。

ビリみけさんは事務所内なので大丈夫だと思います。

他のお母さん猫はその時までは確認出来ないですね

野生が生き残るチャンスは少ないので

増え続ける事は至難の技です。

 

f:id:giinggaggiinnga:20200501131506j:plain

事務所内のの子猫はビリみけさんの子供でした

f:id:giinggaggiinnga:20200501131550j:plain

ビリギャルさんもほぼ毎日会うので、近いところに子猫は居ると思います

f:id:giinggaggiinnga:20200501131652j:plain

みけさんも時々会うので遠くでは産んで居ないと思います

f:id:giinggaggiinnga:20200501131731j:plain

4兄弟のおかあさんの子も現在現れる辺りかも知れません

4兄弟のおかあさんは、かなりエリアを外れているところに居たと言う報告も

ありましたが現在は元のところに戻っていることから

育児放棄や淘汰された可能性もあります。

あまり胸は張っていないので授乳させた後に来るのかよくわかりません。

 

ビリギャルさんはおっぱいの感じからはどこかで授乳はさせているようです。

スリムちゃんも一時おなかが膨らんでいたように思いますが

どうなんでしょう?

ビリみけさんは少しおなかが膨らんでおっぱい膨らみかけた後

知らない内に普通の体型になっていたので

あまり目立たない内に産んだので気付かなかったですね

ビリギャルさんや4兄弟のおかあさんはおなか一目でわかったけどね

みけさんは太った感じ程度だったので気付きませんでしたが

事務所では産んだようだと言う事でわかりました。

みけさんは次に会った時、様子を見たいと思います。