猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 一回目

f:id:giinggaggiinnga:20200521190529j:plain

近所の猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20200521190555j:plain

ニセまろさん

f:id:giinggaggiinnga:20200521190635j:plain

若い黒猫

f:id:giinggaggiinnga:20200521190659j:plain

アカンベェさん

f:id:giinggaggiinnga:20200521190722j:plain

お堂を過ぎた辺りで

f:id:giinggaggiinnga:20200521190746j:plain

小猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20200521190810j:plain

カーブミラーの墓所はドラさんが好んで居た場所でした

f:id:giinggaggiinnga:20200521190856j:plain

ビリギャルさん

ビリギャルさんは駐車場近くで子供を産んだらしく、その付近を歩くと
いつの間にか出て来ている事がしばしば。

 

子猫エリアの事務所

f:id:giinggaggiinnga:20200521191105j:plain

ビリみけさんの子

f:id:giinggaggiinnga:20200521191130j:plain

てんちゃんのような子猫とトラ猫 どちらもビリみけさんの子です

f:id:giinggaggiinnga:20200521191636j:plain

小猫のおかあさん ビリみけです



f:id:giinggaggiinnga:20200521191230j:plain

こちらはてんちゃん 

f:id:giinggaggiinnga:20200521191259j:plain

外にはスリムちゃんの子

栄養が足りていないのか細いです。事務所で聞きましたが二匹のうち

もう一匹はどうなったかわからないそうです。

ビリみけさんは事務所の中で産んだので中で育っていますが

スリムちゃんの子は外で産んだからか、中に入れてあげてもスリムちゃんが

咥えて外へ出て行ってしまうそうです。

 

f:id:giinggaggiinnga:20200521191732j:plain

こちらは黒猫ちゃんのおかあさんスリムです

f:id:giinggaggiinnga:20200521191820j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200521191841j:plain

どくちゃん

ここからクロさんの居る所へ行きました。

f:id:giinggaggiinnga:20200521191959j:plain

公園

f:id:giinggaggiinnga:20200521192014j:plain

今日は無理そうです、墓作業していました

クロさんが出て来る降り口にトラックが止まっていてその降りる道筋で墓作業でした。

お好み屋の前を通り過ぎ下へ下りると

f:id:giinggaggiinnga:20200521192233j:plain

トラ猫さん達

四匹居ました、ここの家の人が可愛がっている野良猫のようです

親子とおばあさん猫だそうです。

 

帰りに子猫エリアを通ると

f:id:giinggaggiinnga:20200521192518j:plain

てんちゃんがスリムちゃんに迫っていましたがスリムちゃんは嫌がってました

スリムちゃんもう授乳していないのかな?

発情の兆候でもあるのでしょうか?てんちゃんが付きまとっていました。

f:id:giinggaggiinnga:20200521192735j:plain

11時半頃にここを抜けました

夜勤明けそして娘の送迎があるため歩く時間がぐっとずれてしまい

4兄弟のおかあさんとチビには会えず、クロさんにも会えませんでした。

写真が多くなるので二度目の歩きは別記事にします。