猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 二度目

二度目は妻と夕方五時前から歩いてみました。

朝会えなかった4兄弟のおかあさんエリアから歩いて見ました。

f:id:giinggaggiinnga:20200521193300j:plain

今度はおかあさん居ました

f:id:giinggaggiinnga:20200521193326j:plain

おかあさんです

今日はこのエリアから下ったところで猫好きお姉さんと畑のおじさんに出会いました。

初めてでも猫さんと繋がった人は話が簡単に出来てしまう。

猫さんは人と人を繋ぐ力がありますね。

そしてお堂を通り子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20200521193816j:plain

妻の歩く先にすぐお堂となります

小猫エリアでは

f:id:giinggaggiinnga:20200521193916j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20200521194001j:plain

どくちゃんの見つめる先には

f:id:giinggaggiinnga:20200521194052j:plain

スリムちゃんとてんちゃん てんちゃんどくちゃんが居るので止まってしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20200521194140j:plain

身体だけは大きいてんちゃんですが、どくちゃん見て逃げてしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20200521194244j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20200521194259j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20200521194317j:plain

妻が子猫撫ぜています


この後 クロさんのところへ行ってみましたが居ませんでした

f:id:giinggaggiinnga:20200521194436j:plain

クロさんのところへ下る道、トラックが止まっていたところです

f:id:giinggaggiinnga:20200521194547j:plain

墓石の土台等を削っていた場所です

すぐ近くで削ったり人が作業していたりでクロさんもどこかへ行っていたのでしょうね。夜には戻ってるのでしょう。

f:id:giinggaggiinnga:20200521194900j:plain

お好み屋さんが面倒見ていると思われる黒猫さん

f:id:giinggaggiinnga:20200521194948j:plain

お好み屋さんの前 耳がカットされています

このお店で可愛がられている猫さんでしょうね

 

そして朝見かけたトラ猫達も今朝みたところに居ました。

f:id:giinggaggiinnga:20200521195142j:plain

トラ猫さん

f:id:giinggaggiinnga:20200521195211j:plain

妻が呼ぶと恐る恐る近づいて来ました

f:id:giinggaggiinnga:20200521195256j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20200521195311j:plain

お好み屋さんと言い、この付近の人は猫さんが好きなようなので

クロさんもこの辺りにいれば食いはぐれはないでしょうね

車道にさえ出なければこの辺りは猫さんにとって良い環境のようです。

 

帰りは会えていないチビのところを通って帰ります。

f:id:giinggaggiinnga:20200521195609j:plain

小猫エリアはいつものメンバー

f:id:giinggaggiinnga:20200521195646j:plain

駐車場近くでどくちゃんとビリギャル いい感じですね

f:id:giinggaggiinnga:20200521195800j:plain

チビのところへ

f:id:giinggaggiinnga:20200521195825j:plain

谷川の木の株の上にいました チビ

f:id:giinggaggiinnga:20200521195908j:plain

チビ

 

午後妻と出かける時に猫さんの大好きな

猫缶「よかろうもん」忘れて来ました

ポケットにドライフードは入れていたのですが途中で気が付きました。

 

さて娘の迎えに行ってきます