猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

新型コロナなど考察

日本は諸外国に比べて感染者数も死亡者数も大きく異なっています

僕は元々自然淘汰主義なので特にどうでもいい事なのですが

政治的な絡みや検体数から読むと殆どの感染者は除外されていると考えた方が

良いと思っています、実際娘も済生会病院とコロナ指定病院へ出向かざるを

得ない事になりどちらも行きましたが検査は行う事はありませんでした。

多くの情報からでも一握りの人しか検査を受けていないのはわかると思います。

重症、軽症に関わらず、このウイルスは無症状感染者でも感染をさせると言う事が

ハッキリしているのに検体検査をしないと言う事ですね。

重要なのは感染者を見つけ出す事ですがこれを避けています。

 

どちらにしても答えは死亡者数に目を向けるしかありません。

日本は異常に少ないのです。

これは自粛によるものではないですね。

他国のように感染爆発が起こらないと言う現実をどう見るかだけです。

僕のような自然淘汰派にして見れば自粛や緊急事態宣言は漫才でもしているのか

そう考えてしまいますが、周りをみるとマスクだらけ、消毒液だらけ

防御防御の不自然さばかり目に付きます。

 

他国に比べて何故ここまで数値が違うのでしょう?

あなたの近隣に感染者らしき人見当たりますか?

それによって亡くなったと言う現実がそこにありますか?

恐らく居ないと思います。

それが現実なのです。

そうならないよう自粛なんて構図は成立していないのが現状です

ただしこれから始まる、これから大爆発するのなら別ですが

それも考えにくいですね。

 

日本民族特有の抗体らしきものが存在しているかも知れませんね

数値が偽装だったとしてもですね

身近なところで火の気が見当たらないよねえ

その数以上毎日どこかで誰かが亡くなって居る日常で

今の動きはとても不自然ですね。

アメリカでは葬儀屋さんも間に合わなくて腐らせたり

山積みして処理しているのに

何故?ってなるよね

一番世界で緩い自粛でこれだもんね

 

マスク早く外してみましょうね

何かがおかしいです。

いつも通りの日常に戻りましょうね

新しい生活様式取り入れる事無く過ごしたいものです。