猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

人工呼吸器と人工心肺、アナログ的なマスク、コロナ敗北の証しだね

闘う前から負けているよね誰かの一言でみんな流されている

普通に呼吸も出来ないなんて生き物として成立してないよね

普通に過ごす事が出来なきゃ既に精神が病んでいるよね

人工呼吸器や人工心肺で亡くなった志村さんの声が聞こえるようだ

もし僕が感染者になったら無理しないでくれよ

変な機器を取り付けないでくれよ、装着の承諾書や同意書に

手を伸ばすなよ、素のまま志村さんの逝ったところへ行くか

戻るかは自分の生命力だけで決める。

完全に敗北しているよね

こんな事していては人の心がバラバラになってしまう

生きている意味さえ失われてしまう。