猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード クロさん消えてしまいました戻って来るの待ちましょう

昨日は歩けませんでしたが今日は行ってきました

取りあえずいつもの神社の横階段から上がって見ました

f:id:giinggaggiinnga:20191216095745j:plain

横階段の上から

ここまで登った時ゴルフクラブが見えたので、おにいちゃんは居ないなと思いました。

下へ下り車道を少し歩いたところから右へ細い道があるので

あの辺りにいるだろうとコースを変えました。

f:id:giinggaggiinnga:20191216100027j:plain

車道から細い道へ

f:id:giinggaggiinnga:20191216100053j:plain

居ましたおにいちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191216100115j:plain

過去4兄弟が居たところまで連れて行きました

f:id:giinggaggiinnga:20191216100150j:plain

ここが元々居付いていた場所となります

そしてお堂です

f:id:giinggaggiinnga:20191216100229j:plain

誰かいますね

f:id:giinggaggiinnga:20191216100253j:plain

ビリギャルさん

f:id:giinggaggiinnga:20191216100317j:plain

子猫エリアのおかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20191216100347j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191216100405j:plain

どくちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191216100423j:plain

こっちを向いてくれませんね

こっちを向くとすぐ下りて来たりで中々上手く撮れません。

 

クロさん達のところへ行きましたがクロさんの気配もなく最近数人に

クロさん見かけたか聞いてみましたが誰も見ていないそうです。

戻って来るのを待つしかないですね。

 

今朝早くはチビさんは居たそうですが僕が行った時はどくちゃんが

お堂から来てしまいチビさんは出て来れなかったようです。

居たのは

f:id:giinggaggiinnga:20191216100801j:plain

ドラさん

ドラさんも後から付いて来たスリムちゃんの大きな威嚇声で逃げてしまいました

f:id:giinggaggiinnga:20191216100909j:plain

子猫エリアからもうりぼうとハナちゃんが来ました

最近は子猫達も成長しこのエリアに足を運ぶようになったので

また新しい展開の光景になって行くと思います。

f:id:giinggaggiinnga:20191216101051j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191216101109j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20191216101129j:plain

ビリみけさん

f:id:giinggaggiinnga:20191216101211j:plain

お堂へ戻って一枚

6兄弟のおかあさんエリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191216101309j:plain

下の道におかあさんとまろさん

いつもの墓所へ上がりました

f:id:giinggaggiinnga:20191216101402j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20191216101427j:plain

まろさん

f:id:giinggaggiinnga:20191216101505j:plain

ちびくろさん

f:id:giinggaggiinnga:20191216101531j:plain

スーちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191216101556j:plain

これから散り行く木々

クロさんも10日くらい見ていないです

どこか新しいところ見つけていればいいですけどねえ。

 

今日は家族みんな休みなのでこれから義母の依頼で義父の墓参りに行ってきます。

昼食を一緒に食べ義母を送り届けた後は長女の家に行く事になりました。

でも早目に引き上げる予定です。

世間の仕事が終わり車が増えるまでには家に戻る予定です。

行くのは長女や妻、娘の提案ですが、早く引き上げるのは僕の提案です。

混雑の中運転はしたくないし込み合うスーパーにも行きたくないので

少しでもストレス感じない一日にしたいと思います。