猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

その他もろもろ 馬鹿じゃねえか

瞳に映る景色からアイドルの住所特定 馬鹿じゃねえか阿保じゃねえか

それだけの暇があったらもっと社会の為になる事しろよ

関電の賄賂めいた事も馬鹿じゃねえか阿保じゃねえか

大なり小なりこの星に住んでりゃ当然の流れじゃねえか

それに乗っかる奴も馬鹿じゃねえか阿保じゃねえか

そんな事で成り立っている星なんだから

薬も健康食品もほぼ詐欺まがいだよ1を万に例える構造なんだから

殆ど根拠らしき中心がないよな

テコンドーの騒ぎもいじめ先生もみんな同じ穴のムジナ

おそらく君もあんたもお前もそのはしくれだと思うよ

そこから抜け出してくれよ

言いたい事は相手を選ばすハッキリ言えよ

自分を殺さず生かすようにしろよ

一度しか死ねないんだから

いい生き方探せよ