猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード  猫の詩 1


猫の詩

今日の猫さんロードはムービーメーカーを使って簡単に仕上げました。

マルチトラックレコーダー、コルグD3200で少し録音してみましたが

やはり何かとやりにくくてZOOM MRS1608で録音しました。

コルグだとたぶん時間ばかりかかり投げ出しそうでした。

ZOOMだとその煩わしさはゼロ、ノンストレスです。

 

バックに流している曲は一応オリジナルですが

きっとどこかに転がっているメロディーラインだと思います。

まだ途中までしか出来ていません。

耳コピするより適当にコード弾いて浮かんだメロディーを

入れて行く方が楽しいのかなとも感じました。

既存にあるメロディーだったらごめんなさいね。

ありそうなんだけど自分でもわかりません。

 

猫の詩(うた)

これも仮名です。

適当そのものですね。