猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-08-16から1日間の記事一覧

マルチトラックレコーダー コルグD3200

僕はデジタルに弱いしパソコンにも弱いアナログ人間です この度購入したコルグD3200もデジタル的で扱いがまどろっこしい カセット時代のイコライザーやPANが凄く恋しい ハードディスクレコーダになってからはそれらの機能が 内部に隠されてしまい呼び出して…

仕事の話

僕は元々一人に成れる仕事を好んで就いていました。 その代表がトラッカーです。一度車に乗り込めばそこには一人の世界です 現在は施設と言う建物の中ですけどね。 今日までの仕事は通算すると50年ほど、その内トラック関係が40年です 如何に一人の時間が多…

価値観

皆さんは自分の存在について考えた事はあるのでしょうか? 何事も当たり前に受け止めて当たり前に生活しているのではないでしょうか? 僕のような人と接する事が苦手な人の中には僕と似たような価値観を 持っているかも知れないなと思ったりします。 僕は思…

今日の猫さんロード 気まぐれカメラRX100M5

今朝も早朝から歩いて来ました、少し日も短くなり光量不足のせいか オート撮影だとカメラもホワイトバランスなど迷うようです。 変な色合い 1 変な色合い 2ドクちゃん達のおかあさん 今日は近くの猫さんエリアを通らず4兄弟のおかあさんのエリアからです お…