猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫さんロードではない過去のウォーキングは冒険心 使用カメラはオリンパスXZ-1

過去何度もウォーキングはしていたが、今のように長続きはしなかった

ウォーキングと言うより散歩、あっ!今も似たようなものか

 

違っているのは今はお決まりの何通りかのコースを毎日歩くだけ

過去はいつも違った場所を歩くと言うものです。

飽きっぽいのだと思います。変わらぬ景色、見慣れた景色は

10回も歩くとうんざりするだけ

刺激が足りないんだろうね、それでいつしか歩かなくなると言う結末でした。

猫さんロードはもう一年八カ月も続いています、しかも同じコースをね

それに変化を与えてくれるのが猫さんです。

過去は自分が日々コースを変えて歩いたり冒険心である程度

乗り切った感じです。

土日ウォーキングだったり

健康目的ウォーキングだったりです

 

その中の一つ冒険ウォーキング

と言っても町内の行った事があまりないところですけどね

その道すがらシャッター切って行く。

カメラそのものはいつも身に付けていた。

 

f:id:giinggaggiinnga:20190728121001j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121412j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121030j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121043j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121105j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121120j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121133j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121148j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121201j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121216j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121231j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121256j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121318j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20190728121338j:plain

この時は一応目的のある冒険でした、神社探しですね

その帰り道も知らない道を歩いて見つけた廃墟跡などが非常に不気味でした。

神社探しは2年はかかったんじゃないかな?

町にある史跡としてあちこち探しました。

町の文献では二十か所ちよっとでしたが、それ以外にもあり

三十四か所もありました。

今はそのエネルギーもなくて、猫さんロードだけです。