猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

散歩がてらに

最近はあまり猫さんロード以外を歩く事が無いので

散歩がてらに我が町を少し歩いて見ました

公民館のある辺りまで下り町のメインの尾崎神社まで

居なくなった猫さんの姿でもないかなと思い

路地があるごとに見て回りましたが猫さんの姿はまったく見えませんでした。

f:id:giinggaggiinnga:20201016154417j:plain

神社の階段ではじめてカメラを持っていた事に気付きシャッターを切りました

f:id:giinggaggiinnga:20201016154511j:plain

過去のウォーキングではよく歩いた場所でもあります

ここに来るまでにあれでも知る猫さんや人慣れした猫さんが居ないかと

ポケットにはチューブに入ったフードだけは持ち歩きました。

f:id:giinggaggiinnga:20201016154708j:plain

ここまできたのだからとクロさんのところへ向かう事にしました

f:id:giinggaggiinnga:20201016154743j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201016154757j:plain

公園近くの墓所を上から下へと歩いて見ましたが猫さんの姿はありません

f:id:giinggaggiinnga:20201016154852j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201016154905j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20201016154926j:plain

道路を渡り墓所の中を歩いてクロさんのところへ

f:id:giinggaggiinnga:20201016155009j:plain

クロさん居ました

f:id:giinggaggiinnga:20201016155031j:plain

ヨネさんも居ました

チューブのフード半分なくなりました

 

子猫エリア

f:id:giinggaggiinnga:20201016155133j:plain

さんちゃんとビリみけ

f:id:giinggaggiinnga:20201016155159j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20201016155217j:plain

ランラン

f:id:giinggaggiinnga:20201016155251j:plain

じゅんや

f:id:giinggaggiinnga:20201016155424j:plain

中々抱かせないビリみけを抱いてみました

f:id:giinggaggiinnga:20201016155451j:plain

なっちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20201016155544j:plain

気が付くとどくちゃんがどこからか来ていました

f:id:giinggaggiinnga:20201016155612j:plain

どくちゃんが居て出て来れないじゅんちゃん

チューブのフード殆どなくなりました

後は帰るだけ

f:id:giinggaggiinnga:20201016160218j:plain

子猫エリアのおかあさんに少し

f:id:giinggaggiinnga:20201016160244j:plain

ヘアピンカーブ下にビリギャル ビリギャルにも少し

少しだけ残ったフードはりんちゃんの離乳用のために持って帰ります。

りんちゃんには離乳用の粉を買ったのですが食べようとしません

匂いを嗅ぐときな粉匂いが一番強いです、食べたくないかもねえ

チューブのだと匂い嗅いで舐めるので、離乳食の誘いとして少し混ぜます。

 

猫さんロードを歩く予定では無かったので何も持たずチビや

4兄弟のおかあさんエリアへ寄るのは酷なのでそれは畑のおばちゃんと

猫好きおねえさんに任せます。

上手くいけば畑のおじさんも来る事でしょう。