猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

去年の今日

盆の連休中ずっと熱が出ているので今日は歩かない一日にする事にしました。

明日は姉を病院に連れて行く予定ですが僕の状態によっては取りやめになるかも

知れませんね。今日と明日はそのために休みを取っていたのですが風邪だと

うつしてしまうおそれもあるし考えどころです。

この程度なら歩けなくもありませんがきっとしんどいはずなので

大人しくしていようと思いま。

こうして見ると僕の体力は仕事よりウォーキングの方が辛いって事ですね。

取り敢えず猫さんロードは去年の今日の一日と今朝一番の猫さんです。

先ずは今朝の猫さん。

3匹の子猫と母親猫

大家が置き餌して帰る事からくろ友以外の猫さんも立ち寄ったりです。

これまではくろ友がロッカーの前に来ていたら餌をあげる感じでしたが大家が

くろ友のために起き餌することから他の猫さんが先に来て食べたりです。

 

 

さて去年の今日の猫さん達

僕にとってきつい坂道から登っていたようです
今は余程何か理由ないとこちらからは登りません

しぃちゃん

ギャルオ

ギャルオも消えてしまいましたねインパクトの強い猫さんです

お堂
てんちんが来ています

にぎやかですね

Hana

てんちん

リムニー 誰かに貰われたのか消えました

コリンも消えてしまいました

ビリギャル

すーちん

はんちん

ミントも居なくなりました

住宅街で

じゅんや

ランラン

公園でランランとじゅんや
今では見られないツーショットです

あーちゃん

帰り道で

 ミミ

ランチン

リム
ぶんちゃんを襲った後から消えてしまいました

キジマ君も消えてしまいました

シマちゃん

4兄弟のおかあさんエリア

しのちゃん

はくちゃん

しのちゃんとはくちゃんはこの日の写真を最期に消えてしまいました。

おかあさん
一路家路へ

毎年沢山の猫が生まれ沢山の猫が消えて行きます。