猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫歩き

久しぶりのくろとん

そしてくろ友

近所の猫エリアの猫さんのようです

今日は左の小山の猫エリアを迂回してお堂へ向かいました

近所の猫エリアのくろっぺが降りていました

キジマ君

シマちゃんは今日は見えませんでした。昨日シマちゃんは上に上がって来た

黒猫さんを追いかけて下まで駆け下りてそのまま戻って来ませんでした。

お堂手前で

Hana

コリム

お堂で

スリム

はんちん

ミント

リムニー

コリン

下る途中で

ミミ

すーちん

てんちん

石材店裏で

コジマ君

チャジマ君

コジマ君とチャジマ君は大木きくなってから近づくようになったので

まだまだ警戒心が強うようです。

ミミがビリみけを嫌います

住宅街で

ランボー

ランラン

住宅から出て来た子がランボー触っても逃げないですね
よく知ってる証拠です。これから学校ですね

さんちゃん

犬のおっさんが下から上がって来たので公園向こうの墓所へランランとさんちゃんを

誘導しました。

墓所でランラン

墓所でさんちゃん

おねえちゃんはいつもいますね

おねえちゃん

墓所の出口であーちゃん

あーちゃん

ゾロゾロと

チャッピー

セジロ

イチ

マル

キューティー

あーちゃんが墓所からこちらへ来ました

みぃみぃ

くろ

チャーミー

おばあちゃん

ヨネさん

どこにでも咲いている雑草の花ですが写真を撮ると
どんな花より素敵だなと感じている花です

お堂は帰りには通らないのですが携帯灰皿が見当たらないので帰りも同じコースを

通りました。携帯灰皿無いのは当たり前で家に置いたままでした。

お堂から猫達が付いてきてしまいました。

前を見ると

振り向くと

おかあさん

はんちんとスリムがみんなから抜け出して来たようで

おかあさんに睨まれるはんちん

おかあさんが詰め寄りこの後はんちんはおかあさんに襲われ
もつれながら悲鳴を上げて頃かせり落ちるように下へと‥‥

スリム

そこへやって来たのはギャルオ

スリムも逃げ帰りました

ギャルオ

しぃちゃんが居ないのでギャルオに食事

おかあさんも戻って来ました。

おかあさんはここで食事です

カー公

一郎家路へ

明日は次の免許の更新のために自動車学校へ講習を受けに行きます。

先月行って置きたかったのですが駐車場の空きが12月で無いと取れないとの事で

明日になりました。出来れば車で行きたいからね。

猫歩きは明日は昼からになるでしょう。

8月でパートを辞めた妻ですが次の仕事が決まり今週木曜から働く事になりました。