猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

体調悪し


8月12日は歩くのがきつくて翌日は夜勤と言う事もあり車で回りましたが

昨日法事が終わり家に戻ってからも体調がすぐれず夕方いつの間にか

眠ってしまいました。

21時頃目が覚め夕ご飯がわりにラーメンを食べましたが食欲も無く

途中で食べるのは辞めました。

念のため熱を計ると37.8度、ふむふむだるいわけだ。

今朝も歩きましたがいつものようには歩けずゆっくりと歩きました。

やはり熱があるみたいで37.6度ですね。

この程度なら仕事は出来るので後2日休みがあるのでその間に体調が

整うといいですね。

 

近所の猫エリアへ

久しぶりのシマちゃん

シマちゃん

シマちゃんに餌を与えた後、前後から早朝ウォーキングの人が迫っていましたが

ちゃんと食べる事は出来ただろうか?

さてさて此処も前後そして左の家から人が歩いて来たのでどうなることやら

交差点近くでじゅんやが追って来ました。

じゅんや

いつもの場所は左の家からて来た人が居るので交差点をまがりいつもとは

違う所へ移動する事にしました。

じゅんや

今日は6時半回ってしまいました
出るのはいつもと同じですがもうバテテしまっています

みぃみぃ

イチ 頭が切れました

チャム

ココチビ

ヨネさん

すぅーちゃん

くろりん

お好み屋さんから出て来たのは

あーちゃん

上の墓所

ミー

コイチ

マル

コチビ

テン
コテンとテンテンは居るのだろうか?

コタマ

墓所の向こう側

付いて来たあーちゃん

チャオ

チャウ

トラミ

石材店裏で

スリム

コリム

hAna

スリム一族を嫌うビリみけ

すーちん

すーちん

チャジマ君

今日はどくちゃんが居ないのでチャジマ君もすーちんも出て来ました。

はんちん

ミオ

ミミ

ランチン

マオ

コジマ君

 

ヘアピンカーブ

にい友居ます

にい友

ビリギャルの畑

やっちん

ビリトラ

ビリギャル

4兄弟のおかあさんエリアへ

しぃちゃん

しぃちゃん

僕にとって久々のおかあさん18日ぶりです
食欲は無いようでした

しばらくしてはっち

少し離れるとはっちも食べに来ました

一路家路へ