猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

暖かくなりましたね

山の方を見ると白い点

ズームアップするとキジマ君らしき

先に寄る予定は無かったけれど行って見よう。

近所の猫エリアには寄らずに脇道から移動。

あらっ?黒猫さん近所の猫エリアの猫さんかな?

待てよくろとんとくろ友じゃないか?

最近見ないと思ったらこんなところに

最初は知らない黒猫かと思いましたがくろとんとくろ友でした。

もし逃げていたらそう思ったままですが僕に対しての接し方でわかりました。

キジマ君も気づいたようで降りて来ました

キジマ君

近所の猫エリアの猫さんも近くに居たのかこちらの山から出て来ました

山に登るのはきついので下道からあーちゃんのエリアへと向かいました。

 

 

チャオ

チャウ

スプーンを差し出すとどちらも餌をき落して加えると猛ダッシュして離れます。
墓所を通り抜けると。

おねえちゃん

マル

セジロ

チャーミー

イチは白髪のおじさんの捲いたエサえと

キューティー

あーちゃん

住宅街で

ランラン

ランランは石材店裏まで付いて来ました。

石材店裏でどくちゃん

カリン

ミミ

はんちん

コジマ君

住宅街から付いて来たランラン

再度今度は上からシマちゃん達のエリアへ

シマちゃんは見えずキジマ君だけ

戻って居ると

ビリギャル

猫目線で一枚

4兄弟のおかあさんエリアへ

ギャルオが畑から

ギャルオ

しぃちゃん

一路家路へ