猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん達

コロナ情報は国と国内メディアだけで捉えない方がいいですね

国家と言うものはそんなものです。

それに逆らうと反逆者として扱われるだけですね。

戦時中に戦争反対すれば非国民扱いされるのと同じですね。

国と同じ動きをしていればいいだけの個性にはなりたくないですね。

鬼畜米英も戦争終わればコロリと変わる有様。

北海道コロナ感染者トップですね、ワクチン接種率トップなのにねえ。

せめて1年3年5年10年先まで見通したいものです。

くろ友さん

近所の猫エリア

なっち

シマちゃん

キジマ君も降りて来ました

二人は仲良しですね

お堂からのお迎え

ビリギャルさんは少し離れて

いつものメンバー

石材店裏では

リム

ビリみけ

てんちん後ろにはコジマ君

コジマ君

すーちん

はんちん

カリン

ミミ

ランボーが石材店へ

ランランも石材店に居てランボーと共に公園へ

公園でランラン

公園でランボー

さんちゃんがランボーの後ろへ来ると

ランボーはさんちゃんに追われ側溝へ逃げ込みました
側溝の前にさんちゃん 仲が悪いですね

階段を上がって来るおねえちゃん

おねえちゃんは猫缶派です

墓所を抜ける所で

あーちゃん来ました

あーちゃん

続いてヨネさん

墓所から下を見ると子猫達が見えました。

声をかけると

イチ

マル

チャーミー

キューティー

くろ

セジロ

チャッピー

みぃみぃ

あーちゃんこっちへ来ました

いつもの休憩場

ビリみけ

コジマ君

ビリみけが来ます、え

足元にはどくちゃん

どくちゃん

ここでどくちゃビリみけと別れたのですが‥‥

ビリみけが追って来たようです

ギャルオが降りて来ました

ギャルオ

4兄弟のおかあさんエリア

しぃちゃん出かけているようで不在です

カー公

帰路についていたら

おかあさんいつもの辺りで出て来ました

おかあさんバイバイ

一路家路へ

歩き始めた当初は4匹の猫さんとの出会いでしたが現在は日々30匹以上の

猫さんと会っています。

4兄弟が分裂し行方を捜して歩いている内に他エリアの猫さんとも交流を持つように

なり現在に至っています。

取り敢えず僕の健康も猫さんのおかげで何とか維持出来ているのかも知れませんね。

この出会いが無ければこうして歩く事はなかった事でしょう。

体力が無いのでこうして歩くのはしんどいのですが猫さんに会いたい気持ちが

身体を動かしているようです。