猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

猫、猫、猫

自宅近くで

近所の猫エリアで

シマちゃん達は下に居る事が多くなりました

この階段は亡きクロさんがよく待っいた場所です

ヘアピンカーブ上でミント

お堂はいつもの面々

ビリギャル

石材店裏で

 

住宅入口辺りで

 

付いて来る猫達

リムもどくちゃんが来た事から逃げてしまいました。

ランボーも出て来て独ちゃん見ただけで逃げ帰りました

公園で人休憩

いつもの階段でおねえちゃん

公園付近からから付いて来たのかランランがおねえちゃん見て逃げています

この時間は通勤時間で車の行き交いが多いのにバス道路を横断してきたのだろうか?

ちょっと心配ですね。

あーちゃんはお好み屋さんの中から出て来ました。

本陣であーちゃん

ヨネさん

みぃみぃ

チャッピー

キューティー

セジロ

くろ

まる

イチ

チャーミー

どくちゃんは帰ったようでランボーが出て来てくれました

ビリみけとすーちん

 

カー公

昨日と同じ場所でギャルオ

4兄弟のおかあさんエリアで

しぃちゃん

一路家路へ