猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ギャルオに猫パンチと噛みつき喰らいました

コロナが始まった当初は全国一万人を超えただけで騒ぎましたね。

またインフルと同時感染はウィルス干渉と言う言葉を使い無いだろうと

言いましたね。そして日本医師会は当時インフルの検査は原則としてしないとも

言いましたね。コロナオンリーの様相の始まりでした。

今では同時感染を前面に出していて発熱外来は65歳以上小学生以下と言い出しました。

始まった頃は発熱したら発熱外来を薦めて居ましたが今回の流れでは

小学生以上65歳以下は外されましたね。

そして発熱してコロナ陰性だったら検査しなくともインフルと診断出来る様な

流れになりつつです。

そんな事をすればインフルも増えあたかも同時感染同時流行が作り出されます。

まして小学校以上65歳以下は蚊帳の外におかれコロナやインフル以外の

病であればどう対処するのでしょう。

メディアへ出ない裏の声はワクチンを打てば自己免疫が失われるとの

見解もあり実際に帯状疱疹が過去には無い程増えているそうです。

帯状疱疹は自己免疫不全、免疫力が落ちると発症すると言われています。

つまり裏の声が実証される状態でもあります。

帯状疱疹が増えたからか帯状疱疹にはワクチンがあるので心配しないで

いいようなコマーシャルが頻繁に流れていました。

火消しにまわったつもりかも知れませんが身から出た錆びのような

立ち振る舞いですね、急にその宣伝も影を潜めて来ています。

マズったなあと言うところでしょうか。

NHKは国の放送です。国に背く事はしません。

民放はマネーの世界です。

物事を知るには自分で感じるか世の実態を見回して判断しましょう。

新聞や週刊誌も言いたい事があっても都合だけで却下されます。

それに従わないと冷や飯喰らうか存在すら許されなくなります。

社会構造に簡単に飲み込まれてしまうと真実もまたそこに見えなくなります。

自分と言うものをもっと信じて生きて行きましょうね。

 

 

さて今日の猫さんロードは夜勤が明けてからの歩きとなりました。

近所の猫エリアから

ここでの一番長老だと思われる猫さん

近くに来てくれました。少しは覚えてくれたのかな

キジマ君 しばらくしてシマちゃんは出て来ました

前を人が歩いていたのでこちらの斜面から上がりました

キジマ君とシマちゃん

お堂からどくちゃん

今日はHanaが見えません

ビリギャル

石材店近くでてんちん

はんちん

スリム

どくちゃんが降りて来て動けないリム君

すーちん

カリン

住宅街でランラン

ランボー

公園に行くとさんちゃんが来ました

ランランは大丈夫ですがランボーはさんちゃんに猫パンチ受けて居ました。

墓所を抜けてあーちゃんが見えないので本陣へと向かっていたら

あーちゃんが出て来ました

本陣で

みぃみぃ

ヨネさん

チャッピー

イチ

くろ

セジロ

マル

キューティー

チャーミー

今日は猫嫌いさんの家の車が見えたので上まで来て貰いました

墓所の駐車場近くでタバコ吸っていたらどくちゃん

上に行くとビリみけ

今日はどくちゃんがまた追って来ました

4兄弟のおかあさんエリアで

しぃちゃん

おばちゃんの畑から墓所に上がると

ギャルオ

久しぶりにギャルオの猫パンチと噛みつきにあいました。

ドライフードを出していると猫パンチで手を引き寄せ

噛みつき 歯の後が三か所

油断大敵です。
お腹が空いていて待ちきれなかったのか機嫌悪いのか

一路家路へ