猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さん

今日は17時からの夜勤なので妻を送った帰り、娘を送った帰りは車で立ち寄りました。

その後車で行けない所は歩きで時間を節約です。

ランチバッグに肩ひもを付けてショルダーバッグにしました
いらないカバンのショルダーベルトと部品を使い改造

縫い目が不細工すぎるのでワッペン貼りました
車と歩きの時はこれくらい小さいバッグが歩きやすいです

全部歩きの時はこのバッグでは物やフードが入りきらないので大き目の

ショルダーバッグです。これから寒くなるまではリュックは使いません

 

 

妻を送った帰りに

くろが来ていました

あーちゃん

おねえちゃん

チャオが指を噛んでいます。甘噛みより強い噛み方でした

チャウは匂いを嗅いでいます

 

娘を送った帰りに

 

 

ここからは歩きです

シマちゃん下に降りていました

一路家路へ