猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

小雨の猫さんロード

健康食品そしてテレビショッピング

耳にするだけ目にするだけうんざりです。

この社会は終わって居ますね。

強盗、殺人、戦争。

 

 

4兄弟のおかあさんエリアに車を停めての歩きです
傘はなくても歩ける程度の小雨

しぃちゃんが出て来ました

しぃちゃん

おかあさんは梅畑から上がって来ました

しぃちゃんとおかあさん場所を分けて与えたのですが

おかあさんすぐ上がって来ました さっきのは食べ残しているはずです

そしてまた下へと 来るのが早すぎるので食べ残したままでしょう

シマちゃん達の方へ向かったのですがお堂の連中が気づいたようで追って来ました。

すーちん

すーちんのおかあさんビリギャル

コリム

そしてどくちゃん

独ちゃん達に餌を与えてシマちゃん達のところへ向かうと

シマちゃんとキジマ君一緒に出て来ました

シマちゃん

キジマ君

お堂に向かっていると

ミント
ミントもみんなと中々一緒には加わらない猫さんです
スリムの子で兄弟のコミントちゃんは昨年、貰われて行きました

スリムの子達 

スリム

Hana

お堂で

てんちん

カリン

ミントはいつもみんなと距離があります

石材店裏で

ランランの子 ランチン

ミミ
ミミもみんなと距離を持ちたがる猫さんです

ビリみけの子 チャジマ君
警戒心が強く食べている時に触れる程度です

ビリギャルの子 はんちん
あまり食べずすぐ付いて来たがる猫さんで冒険心が強そうです

おねえちゃんの子 チャオ

同じくおねえちゃんの子 チャウ

チャオとチャウどちらも警戒心が強く餌を咥えると走って僕と離を取ります。

チャオは唸りながら近づいてスプーンの餌を叩き落す勢いです。

チャウもまた同様です。チャウの方が距離をよく取ります。

墓所から下を見ると気配が無いので向こう側へ行って見ました。

チャーミー

キューティー

チャッピー

セジロとイチ

みぃみぃ 後ろにチャーミーとくろ

ヨネさん

あーちゃんどこから出て来たのだろう? 居ないのかと思いました

あーちゃん 左目少し開いて来ました

あーちゃんバイバイ

珍しくランチンが追って来ました

ランチン バイバイ

おかあさん谷から上がって来ました

車に戻り公園で猫缶を処分しホームセンターへ直行

キャットフード8キロ入り一袋と小鳥の餌、ミルワーム二缶購入。